すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ローソンカードについて質問です。
クレジット機能なしで、年会費なども要らないカードを作れますか?
作れるとしたらどうやって作るのですか?
やり方を教えてください。

• 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-07 00:10:59
  • 0

並び替え:

店においてある用紙をもらって帰り記入して送ればローソンカードが
送られて着ますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイローソンポイントカードが店内の申込用紙に必要事項を記入してポストに投函すればカードが郵送されてきます。
もちろん、年会費は無料ですが、クレジット付きと多少商品割引などの付加価値が違うみたいです。
すでにほかの方が書いておられますが、ポンタにデータ移行の準備が進んでいますが、マイローソンポイント(カード)は現在でも作れますよ。

ポンタはTポイントの対抗勢力になるように、次々と加入店舗網を増やして行くでしょうね。

• 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカードならお店で申し込み用紙を貰ってお店に出せば良いですよ。
 私が持っているのは、クレジット無しの、普通の買い物の際に貯まるポイントカード(貯まったポイントは買い物時に使える・他の物に替えられるカード)です。
 申請してから届くまで何日か掛かります。

ちなみに私のはnanacoみたいにチャージ製ではないですね。

===補足===
勿論、年会費・カード製作費用は無料です。
 手続きは書き込むだけで簡単ですよ。

• 回答者:貯まるよ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

ローソンでポイントをためるためのカードですか?
http://www.ponta.jp/c/index.htm
ポンタというカードが今年の3月付近で開始されます。
先行でGEOでの入会をしています。ローソン&GEO&昭和シェルの共同。

• 回答者:相談役員 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

レジ横の申し込み用紙に書いてポストIN
これでOK

• 回答者:タランチュラ (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る