すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピック見に行きますか?

  • 質問者:オジェック2
  • 質問日時:2008-07-10 20:43:13
  • 0

並び替え:

行きません。数年前中国に行きましたが大気汚染で半日居れば頭が痛くなりました。とてもスポーツ観戦を楽しむどころじゃないです。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。
興味のある種目のみ テレビで見ます。

  • 回答者:odekake (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この設問は開催国が北京だから?ということでしょうか?

中国だから北京だから、とかじゃなく、
オリンピック自体があまりに商業的になりすぎて、興味がまったくありません。メダルの数がどうのと騒ぐのも大嫌いです。
夜中に淡々とやっているオリンピックでないと中継されない
マイナーな競技を見るのは好きですが、
時差1時間だと夜中にやってくれないなあ。

  • 回答者:好 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く気もないし、見る気もない。
まあたぶんニッポンバッシングの、見るに無残な偏向大会になりますって。
中国ですよ、やるのは。
競技も報道もついでに言うなら人権も中華思想の花盛りになる、ベルリンオリンピックを超えた史上最低のオリンピックになるでしょうね。

  • 回答者:おかぴー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野もスルーしました

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物汚染が怖い
大気汚染まみれが怖い
チベット問題が未解決
その他諸々、これ以上、嫌なイメージをを増やしたくない

絶対に行きません。
無料でもお金をもらっても行きません

  • 回答者:E (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません、行けるだけの暇とお金がある人が羨ましいです。

  • 回答者:まんぼー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで十分。まともなトイレも無いという話だし、宇宙同様、行きたくはないな。

  • 回答者:シティー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。
其処までマニアじゃないので。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る