すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

スマップのコンサートが今年あるとしたら、どの会場でやって欲しいですか?
どの会場のチケットを取りたいですか?

行った事のある会場(スマップで)はどこですか?
行った事のない人は、そう書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 00:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私がやって欲しいのは、横浜アリーナです。
地元ではないですが、交通アクセスが便利だからです。

行った事あるのは、東京・名古屋・横浜のそれぞれドームやスタジアム
地元のスタジアムやホールなどです。
ホールだとチケットが取れないとくやしいし、スタジアムだと広すぎて…
横浜アリーナクラスが一番いいです。

個人的な希望で言えば大阪城ホールです。
距離感が凄く好きです。
でもチケット取れなさそうです。

行った事あるのは、東京ドーム、大阪ドーム
大阪城ホール、阪急西宮スタジアム、大阪厚生年金会館です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
今年はコンサートをやってくれると信じて今から楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武道館でやってほしいです。
スマップのコンサートにはいったことはありませんが、
他のアーティストで行きました。

見晴らしがよく、アーティストに近くて好きな会場です。

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームでやってほしいです。
まだ行ったことはないので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールでやってほしいと思います
大阪城ホールのチケット取りたいです

まだ行ったことはありませんが 行ったことのある人に
「すごくいいよ~」と聞いているので1回は行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールでやってほしいです。
ドームは時間差があるので余り好きではありません。
言ったことあるのは、大阪城ホール、阪急西宮球場、京セラドーム大阪 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎シーガイアです。
集客力アップのために・・

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームでやってほしいです。
巨人ファンの中居くんがはしゃぎそうです。
コンサートは行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップは野外が似合うので神宮外苑球場でやって欲しいです。

私は後楽園球場で見ました。

  • 回答者:夏が似合う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道館。。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島グリーンアリーナ・大阪城ホール・京セラドーム

行きやすく、車の置けるところがいいです。

大阪城ホールと広島ビッグアーチは行ったことあります。

  • 回答者:ひとつだけの花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。アクセスしやすいので。
さいたまスーパーアリーナは行ったことあります。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城ホールですね。
行った事のないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県民ホールでやってほしいです。
行った事ないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員、それぞれの自分の近所でやって欲しいと思うけど?

===補足===
大阪ドームです。
スタッフで参加ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかの会場に行った事はあるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る