すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ポイントインカム」の「超カンタン」が今日からできません。皆様できていますか?私はクリック検索するところが出てきません。

===補足===
この質問できるだけ残しておきます。どなたか「超カンタン」が出来るようになったら補足お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 06:57:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。出来るようになりましたので、この質問は終了させていただきます。

同じく、できません。

ちなみに、昨日も不具合が出ていましたよ。
他のサイトも同様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、私もできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:18分にはまだ下の部分が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はできません。
こんな不具合は初めてです。
早く直るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできましたが・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。でもやりません。こんなのよくやりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
なにやら出来ない所が多い感です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっはい。同じです。
クッキーの問題化と思いツールをいじったりしましたけど
ダメで・・自分だけかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく検索が出来ません。早く元に戻ると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日9時30分メールで入っていたものから開いて、「カンタン」をクリック出来ました。
9P獲得で、加算も何時ものように出来ました。
回復しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じ状態ですね。
サーバーの調子が悪いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現象は同じですね。
バグの発生ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合のようです。
最後が動作しないよりはいいか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ボタンが全く表示されてなくて
クリックできないですね。

Get Moneyも同じ状態でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
他のサイトからアクセスしても同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもできません。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る