すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

朝のえあるはどうですか?

私はクリックしても獲得済みばかりです。
トトシェルタ・毎日クリックは普通にできました。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-08 08:55:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくたんの回答をありがとうございました。

みなさんも同様なんですね。
今11時27分ですが、限定クリックは終了か獲得済みかDW接続エラーでした。
昨日は38pでしたが、今日は毎日クリックと検索の分の2pだけですね。
一応昨日のトトシェルタは有効(ページに回答が残っているため)かなと思うので
午後に加算が見込めるかも…と言う感じです。
6日はメンテと言うことで訪問はしなかったので昨日のクリックはその分だったのかも。

未だにIDとPWは記憶してくれず、毎回ログインしている状態ですね。
文字化けみたいな表示もあるようですし…いつになったら正常なサイトに戻ってくれるのでしょうか?

みなさん同様に待つしかないですね。


ベストは皆さんにあげたいくらいですが、もっとも共感した方に決めました。

ありがとう☆

わたしも同じです。
限定クリックはすべて獲得済みになっていました。
昨日獲れなかった2個だけあけることができただけです。

毎日クリックはきちんとでき、ポイントも加算されましたが、
トトは昨日の分がきちんと受け付けられているかどうか不安です。
今日の分も心配です。

サイトは軽くてサクサクできました。
ここ3~4日、えあるにふりまわされっぱなしで、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訪問回数は減りましたが、振り回されている感じがしますね。
サイト訪問の楽しさがなくなりましたね。
お正月もドキドキクリックでいつ訂正か?でしたが、その後のこの状態は惨いの一言です。

並び替え:

朝は、クリックできなかったので、先ほど6P獲得できました。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは、ほとんど獲得済みでした。

あと、「DBタワツウ・ィ・鬘シ」と表示されるページが出てきました。

トトシェルタ、毎日クリック、検索はできましたが、昨日のトトシェルタは未回答ということになっています・・・。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にクリックしてほとんど獲得済み2Pでした。 毎日クリックは出来ましたが、トトシェルタは昨日の回答が私のは回答したのになかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが、本日獲得済みでした。
1つだけクリックできました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトはなんとか開くのですが

すべて本日獲得済みになっています。

1つだけ本日終了でした。

  • 回答者:えある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「取得済み」 が異常発生してます。
なかなかポイントが取れません。

サイトも重いし、 いい事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分頃に開きましたが、クリックなど普通に出来ましたが、
ほとんど獲得済みばかりでした。クリックは結局4P獲得できただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが獲得済みです。
また今年をコツコツためます

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど獲得済みばかりでした。
他の物については普通に出来ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックがダメです。
また、不具合が起きているのでしょうか。
アクシデント発生でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルクリックは全て獲得済みになってました。
検索、トトシェルタ、毎日クリックはちゃんとできます。

10分程たってからもう一度訪問したら、
スペシャルクリック全部画面が真っ白になってました。
軽くなったものの・・泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは真っ白ですね

トトシェルタ・毎日クリックは同じくできました

クリックがダメなおかげでサイトは軽くなりましたね
意味がありませんが・・・

  • 回答者:みりゃくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックがダメですね。

様子見です。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしても真っ白い画面が出るだけで、ポイントがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時35分頃にログインしました。
すべてクリックししましたが真っ白の画面のままで、何も表示されません。
暮れから大量のポイントを確保された穴埋めかと勘ぐります。
早く改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしても、
真っ白のままで、何も表示されません。

どうなってるんでしょうね。
トトシェルタ・毎日クリック・検索はできました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時45分くらいにログインしました。
クリックできても何も表示されません。トトシェルタと毎日クリックは出来ました。

  • 回答者:ハート (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半過ぎにクリックした時は殆どが獲得済みか終了でした。
獲得できたのは1Pだけです。
トトシェルタ・毎日クリック・検索はできました。
7時過ぎからはクリックしても画面は真っ白です。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってきましたが 
トトシェルタ・毎日クリックは普通にできましたが
クリックしても次の画面に変わらないで表示が無し状態です

沢山クリックするところがあるのに残念です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックできないです。
真っ白です。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、バナーをクリックしても何も表示されず、真っ白でした。
ウェブ検索、毎日クリック、トトシェルタは普通にできましたが。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済みじゃなくて
クリックをすると 表示が無し です。
獲得は出来てません。

  • 回答者:表示なし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックが全滅です。
表示すらされません><
トトシェルタ&毎日クリックは出来ました。

  • 回答者:ユン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
私もクリックしても獲得済みばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎは獲得済み。先ほどは何もなし。
トトシェルタは全く付いてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済みすら出ません。全部空白でした。
毎日と検索は正常に付いてます。あと相変わらずのログアウト病です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
トトシェルタ・毎日クリック・ポイント付き検索はできましたが、限定クリックはだめです。

私の場合は、クリックできても何も表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示バナーを全てクリックしてみましたが
同じく獲得済みばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のトトシェルタは正解なのにポイントが付いてないです。一昨日もそうだったと思います。

クリックはいっぱいクリックして3ポイントしか付いて無いです。

毎日クリックだけ正確に付いているのは逆にふしぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎにアクセスしたときはポイントも2つ取れたのですが
9時現在全くクリックバナーは開きません。
どうなっているのでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
トトシェルタと毎日クリックはできましたが、クリックバナーは全部ポイント獲得済み状態で変化がありません。
せめて、1~2個はポイント獲得できるようにしてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚くほどさくさくでしたが、クリックは一個しかとれませんでした。
あんなに大量に開いててなぜ?ですね。
調整中で更新していないのでしょう。
トトシェルタは普通にできましたが、ゲームはあいかわらず
メンテ中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなた同様に、トトシェルタ・毎日クリックは出来ましたが、限定クリックは全然ポイントが獲得できません。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る