すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人の安達 祐実さんの印象を教えてください。

まだ母親の安達 有里さんの印象を教えてください。

• 質問者:ブルーぱんだー
  • 質問日時:2010-01-08 17:15:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、最初に回答してくださった方にしました。
またよろしくお願いいたします。

ゆみさんは。。。子役から活躍されていて今もかわいらしいと思います。

お母さんは.....ちょっとやりすぎなような

• 回答者:印象 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祐実さんの印象は「小さくて可愛い、気が強いけど魅力的」な印象

有里さんの印象は「いくつになっても男の目を気にする、人を利用しそうなタイプ」
な印象です。

• 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達 祐実さんはあいかわらずかわいいです。

好感が持てる感じです。

今でも活躍されているのがよくわかります。

安達 有里さんはあまりテレビに出ないほうがいいです。

いい印象がないのです。

ちょっと世間ずれしていて、おかしな人になっています。。。

• 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

娘→もうちょっと大人っぽい顔に成長してれば出演作品の幅も広がったかな?

母→救いようの無いバカ。ヌードやAV、次男が嫌がってたのに強行したし・・・。

• 回答者:夢のかけら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

小さいころのドラマのときを知っているので大人になったなという印象です。
母親はちょっと気持ちわるい感じです。ヌードとかだして。

この回答の満足度

安達祐実・・・子供っぽい。母親なことが信じられない。
安達有里・・・年甲斐もなく整形したり、ヌード写真集を出したり恥ずかしい人。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

子供の頃に出演していたCMこ印象で、
可愛い感じがしますね。
女優というより、CMの女の子って感覚です。

母親は、なぜ露出するのか理解できません。
子供に迷惑を掛けている感じがします。

• 回答者:イースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実は、幼い頃から芸能人だったに、結構礼儀正しいと思います。
おばはん、いい年こいて、ヌード、アダルトビデオ出演と、何考えているんでしょう。金の為なら何でもあり?娘さんがかわいそうです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

いいイメージです。
それに小さいころかわいかったのに、
大人になってからの顔もかわいいですね。
大人になるとブサイクな人は多いですけど。
結婚して、出産して、離婚して、それでも芸能界の第一線で
ずっと活躍してるのはすごいと思います。

お母さんのほうはちょっと・・・
勘違いしてるんじゃ?って思います。
表には出てこないほうが祐実さんのためにはいいと思いますけどね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実は、小さいころから芸能人だったにもかかわらず、結構しかりしておられるようですね。

それに比べ、お母さんの方は、自分の子を芸能界に入れた親のごとく、一獲千金を夢見られたようなのが、今までもその延長戦にあるような感じで、全然進歩しておられないように思えます。

祐実さんは、ヌードやAVに出演する親をどう思っているのでしょうね。親だから許しているのでしょうか。

私が、祐実さんの立場であれば、許せない気がします。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さんは頑張り屋さんです。
母親は身勝手で金遣いが荒いように思います。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さんは、子供の頃から顔の印象が全然変わらない感じ。いつまでも可愛らしいですね。

安達有里さんは、ちょっとはっちゃけすぎ。いい年した自分の母親がAV出演とか考えられません。しかも娘は芸能人だし、娘の恥になるとか思わないんでしょうかね。ちょっと凡人の自分には理解不能です。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さんのファンの人に怒られるかもしれませんけど、むか~し読んだ小説の登場人物を思い出します。
その小説の内容もタイトルも今では思い出せませんけど。
非常に可愛らしい天才子役の両親が、金儲けのために娘に成長を止める薬を飲ませていつまでも金の成る木でいさせようとしました。最初の頃はうまくいってましたがしばらくして彼女がTVに出てくることはなくなりました。そして数十年後・・・彼女を見た主人公はギャーっと叫んでしまいました。何しろ後姿は子供にしか見えないのに正面から見たらおばあさんだったのです!
・・・ってそれくらいお顔が変わらないです。

彼女のお母さんについては、祐実さんが可愛そうです。そもそも彼女のお母さんは芸能人ではないと思ってます。イメージダウンにつながりそうなことしないで欲しいです。

• 回答者:ファンとは言えないけど好きです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゆみちゃんは可愛くていい子そうな気がします。ゆみちゃんといえば家なきこのイメージがありますね。歌が壊滅的に下手なのが印象に残りました・・・。

母親は子役時代のゆみちゃんの稼ぎで豪勢に生活し、少し前にはAVにも出たらしいですよね。何がしたいんだろう・・。いいイメージは一切ないですね。

• 回答者:ピンキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

母親が好き勝手やっていて
娘さんはしっかりしてるとおもう。

母親。。。ヌードとか信じられない。
おやだったらいやだ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さんは外見は童顔で変わらないですけど内面はしっかりした方にみえます。
安達 有里さんはヌードとか整形とか わけわかんない人。

• 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

小さいころから頑張ってるなと思います。

親は、なかなか目立ちたがり屋なのか、ビジネスが上手なような感じがします。

この回答の満足度

子供みたいな感じ。きれい。
母は、ばかなかんじ。

• 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さん・・・いつまでたっても子供にしか見えません。
安達 有里さん・・・子供の知名度を利用して、稼ぎまくる守銭奴。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さん・・子供ぽい感じで、顔が童顔だから仕方ないけど
安達 有里さん・・色んな方法でお金儲けをしたいような印象

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さ 子役のイメージが強すぎて色気は感じませんが、いつまでも、さわやかなかんじです。

安達 有里さん  自分のお母さんが、あんなでしゃばりで目立ちたがりのお母さんだったら嫌です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さん
子役の時は演技がうまいし可愛いいなあ・・・といった印象でした。

安達有里さん
私の母親がこの人でなくて良かったと思います。
嫌いです・恥ずかしいです・変態だと思います!

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さんは、子供もいるのにきれいですごいなぁと思います。子役で有名になった方は大人になると別人のようになられてがっかりすることもありますが、かなり努力されているのでしょう。
安達 有里さんは、自分の母親だったらイヤですね。女性としてはかなり目立ちたがりでパワフル・貪欲な方だと思います。

• 回答者:ユメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方普通の人ではない、という感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さんはしっかりした子供
安達有里さんは、やり手の母親
です。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さんは子役のイメージがいつまでもあるんですが
いまでも可愛くてお子さんがいるなんて思えないです。
あんな可愛いママだったらいいでしょうね。

お母さんに対してはいいイメージはありません。
あんなお母さんはイヤです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

かわいくって好きです。
母親のほうは便乗してる感じが強くっていやです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どうでしょう..安達 祐実さんって子役の時から大人びていたので
あまり子供らしい印象がなかったです。
お母さんは見た事もないんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

頑張っていると思います。子役で成功して大人になっても継続して活躍
出来ているのはすごいと思います。

母親は気持ち悪いです。

• 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

かわいいけど、子役でやめとけばよかったのに、って感じ

ばか

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

頭の弱そうな子

母親はもっと 頭の弱そうな人  ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

離婚されてから人気も下がりました。

母親はよく知りません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「家なき子」のイメージが、いまだに強いです。

子役としてインパクト大きかったですね。

大人になった今の状態がしっくりこない感じ・・・

母親は、なんだか勘違いさんですね。

でしゃばらない方がいいのに・・・

• 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さんは子役の印象があまりにも大きすぎます。
なので、セクシーな水着姿とか見ても何も感じませんね。
お母さんは出たがりでとても嫌です

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さん…「REX 恐竜物語」「家なき子」「ひとつ屋根の下2」「ガラスの仮面」「ナースのお仕事4」にでていて、天才子役だったかわいらしい人で、子供がいるように見えない。
見た目は、大人の女性としては、色気も何もない、子供のまま成長したって感じです。

安達 有里さん…祐実さんを有名女優にしたステージママ→ヌード写真集→全身美容整形手術
となんか、祐実さんの母だから、マスコミが騒いでくれるのに、でしゃばりで、母親から、ただの女性になってしまったKYなおばさん。

• 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能人なんでしょう。
母親にはビックリの一言です。

• 0
この回答の満足度

・安達 祐実さん
初々しくかわいいです

・安達 有里さん
アラフィフにもなってもういい加減ちょっと気恥ずかしいんじゃないの、という感じです

• 0
この回答の満足度

安達 祐実さんの印象は、笑い方が小さい時から変わらなくて可愛いなという印象で子供がいるように見えない。

安達 有里さんの印象は、変わってる感じで変な印象です。恥ずかしさをもってない女性の印象。

• 回答者:芸能 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

裕実さん・・・天才子役だった、かわいらしい方と感じですね。

有里さん・・・母親なのにちょっとやりすぎというか・・・。
        ヌードはちょっと・・・。

• 回答者:匿名希望。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

祐実さん・・・声が可愛いと思います。
有里さん・・・出たがりだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

ゆみさん・・・かわいらしいイメージだったのが最近大人っぽくなったなと。 
        ずっと子役からやってきてえらいな~と思います。
お母さん・・・どっか変わっているんだろうなと思います。ちょっと変だというか。            ヌードやAVの監督など、よくやるよねって感じです。
        有名な娘なのに可愛そう。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

祐実さん  家なき子 同情するなら金をくれ
有里さん  ヌードをだしたひと

ってイメージしかないです

この回答の満足度

安達祐実さん・・・子供のころから身長だけ伸びたみたいなかんじであまり変わらず、かわいいですね。
安達有里さん・・・ちょっとでしゃばりですね。母親らしく子供をそっと見守ってほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さん…子供のころと変わらずかわいいです。だから色気のある大人な役とかはちょっと見たくないですね。

安達 有里さん…何がしたいんでしょう。意味不明ですね。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実は、見た目の印象と子役時代のイメージが強すぎて、大人っぽく見えないです。
いつまでも変わらないとも言えますが。

安達有里は、やり過ぎのような気もしますが、本人の自由なので別にかまわないと思います。
一人の女性として生き生きとしていたいんでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さん・・子役のイメージが抜けません。
        今でも天才子役のイメージです。
安達 有里さん・・ヌード写真集はやりすぎだったと思います。

この回答の満足度

安達祐実さんは子役の頃の印象が強いです。
母親さんは出たがりだなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

安達 祐実さんは、昔から活躍されていてお母さんなのにとてもかわいいですね。一児の母とは思えないほど可愛いですよね。

安達 有里さんは、娘が女優として売れてるからと言って調子に乗っているかなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

安達祐実さん・・
子役時代から変わらず超丸顔のせいか、化粧を女らしくしても子供に見えてしまいます。。

お母さんの方は・・
ああいう母じゃなくてよかった、と思います。
いつまでも女なんでしょうけれど、ヌード写真集は恥ずかしいです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

昔からあまり変わらない(子供っぽい)姿だな、という印象です。
母親は写真集を出すなどしたため目立ちたがりの印象です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る