すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月9日のヘキサゴンで「明日のスポーツ新聞に重大ニュースが・・・」というようなことを言っていましたが、結局、どんな内容の報道だったのでしょうか?

  • 質問者:のっち
  • 質問日時:2008-07-11 11:35:11
  • 0

並び替え:

伸助に踊らされた方が多いと思います。
羞恥心と釈由美子が競演するヘキサゴン殺人事件で
芸能面に出ていました。
書いてあることは他の人と同じです。

  • 回答者:伸助にだまされた? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気にしていた一人ですが、山本モナさんに一面を取られたようですね。
10日のネット記事として、「ヘキサゴン殺人事件」というドラマの主役になった事を見ました。3人とも出演するようです。

間違っていたら、すいません。<(_ _)>

  • 回答者:sawa.t (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのニュースって多分「ヘキサゴン殺人事件」というドラマが8月6日に放送されるということではないでしょうか。
出演は羞恥心の3人と、釈由美子さんほかのようです。
フジテレビのヘキサゴン控え室でラサール石井さんが殺されているのを目撃したことから事件に巻き込まれてゆくらしいです。

  • 回答者:はむむ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る