すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの通報って機能してるのでしょうか?通報するとどうなるのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 23:58:04
  • 0

並び替え:

この会社のトモちゃんとハナちゃんと交信している、パン工場労働者の女性や、葛餅というコテハンの話によれば、通報をされた人は刑事告訴されてブタ箱行きだそうです。男の子の牧場という所に入れられて強制労働をさせられるとか、しょこたんのアメーバブログのウイルス入りのバナーをクリックさせられたり、個人情報を流されたりした芸能人の話もあるので、気をつけたほうがいいと思います。

===補足===
あなたは、ブタ箱行きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いついたら書かずにいられない貴方は精神が子供です。
普通の大人なら我慢できます。早く大人になりましょう。

地雷のようにどんなに通報が多くなされていても、運営にとって有益なものは削除されない事があります。また、政治関係の質問の場合、民主党に批判的なものは、ここのスタッフの政治的な考えに反するからなのか、理由も無く削除される事があります。反核運動に疑問を呈していた会員さんの質問が削除された際には、スタッフが抗議メールまで送りつけて来たという書き込みもあることなどから、通報を隠れ蓑にして政治的に偏向した処理をしている事は事実だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報が集まると事務局員が確認して削除なりしてます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある一定以上の通報があると質問や回答が削除されます。
質問内容などは関係ないようです。
目立つ質問者をどう思うとか言う質問に回答したことが何度かありますが
この手は殆ど削除されてますね。

• 回答者:東城 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

時々質問が削除されているのはみますので、通報は機能しているようです。
通報が多いと質問・回答が削除されて、それが繰り返されると利用停止が何日か続きます。
それでも懲りずに、利用停止が繰り返されると永久追放になりますね。
でも永久追放でも何らかの形でも戻って来る人もいるようです。
真相は闇の中です。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

通報がたくさん集まると土曜や日曜でも削除されますが、
ほとんど気がつく人がいない投稿はずっと存在しつづけますよ。
通報すると削除され、削除されることがたびたびだと一時Sooda!(2週間ほど)の利用停止となり、さらに禁止事項に触れる投稿(差別的な問題発言も)を繰り返すと、永久追放になります。
この道筋をたどった人を見たことがありますよ。

• 回答者:イエローからレッドへ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る