すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

地デジ対応32型液晶TVでいくらなら買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 10:17:54
  • 0

並び替え:

今はそんなに必要としてないので、6万円以下じゃないと買いません。
質よりも安さを求めるのであれば、これからもっと
安くなるような気がします(自分の予想ですが)
来年辺り、5万円以下のものが出るんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万円までなら出しますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型・HDD付きだったら9万円です。

普通の32型でしたら5万円です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末、子供がパナソニックの液晶TV(32インチ)を
ヤマダ電器で76000で買いました。

シャープの32が70000を切れば買っても良いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台目であればメーカー品で7万円。
2台目であれば西友の39800円を狙っていますが店舗がありません。
イオンが対抗して出してくると思いますので待っています。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20403765,00.htm?ref=rss

  • 回答者:温泉大好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら東芝レグザで56800円というのがありました。
自分は近く買い換えるのですが、21型でいいと思っていましたが、
これくらい安いなら32型でも買いたい感じです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーやスペックによるけど8万以下なら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る