すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲名古屋場所が始まりますが、あなたの優勝候補や、注目の力士を教えてください。

  • 質問者:スポーツ評論家
  • 質問日時:2008-07-12 00:30:52
  • 0

並び替え:

はくほうがすきです☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳の優勝です。

  • 回答者:瓜棒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琴光喜です。
大、大、大ファンです。
地元名古屋で優勝して下さい。
会場でも「琴光喜」コールが起きていますね。
頑張って~!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも注目しているのは、
千代大海と高見盛りです。
なかなか勝てないけど、いつかは優勝して欲しいです。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琴欧州の綱とりは絶望的ですが、やっぱり琴欧州には頑張ってもらいたいですね。
ああいう爽やかな「いい人」系の力士は、何かと黒い噂の多い角界に新風を吹き込んでくれそうでつい応援してしまいます。
反対に「悪役」筆頭の朝青龍は、悪役は強くなければならないと思うのでもっと力強い相撲を望んでたんですが、なんか今日から休場ですね。
先場所熱い相撲を見せた安馬、段々調子の出てきた琴欧州、磐石の白鵬の辺りが優勝争いをしてくれると面白いと思います。

  • 回答者:つかさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬の粘り腰!

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キセノ里です。日本人にはがんばって欲しい。

  • 回答者:かいおーも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな一生懸命であれば特定の人はいません。頑張る人に優勝を!
 でも朝青龍と相撲ではないがボクシングの亀田は応援はしません。常識のない人間と思うので。

 質問から少しはずれました。すみません。

  • 回答者:oms (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

琴欧州に頑張って欲しいですね!
せっかくあるチャンスをものにして欲しいです。
白鵬と共に、朝青龍に勝てる、強い力士になって欲しいですね。

  • 回答者:Y♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬!!

先場所&先々場所と優勝を逃してるんで、頑張ってほしーです^^

  • 回答者:太陽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も琴欧州を応援しています
がんばれ

  • 回答者:北斗の剣 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援したいのはブルガリア出身の
琴欧州です!!
優勝して綱をめざしてほしいです。

因みに水曜日に応援に行きます。

  • 回答者:トマト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る