すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1番めーるのサイトを利用している方へ
今月からメールがないのですが、いつから再開するのでしょうか?

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2010-01-10 21:06:34
  • 0

並び替え:

閉鎖のようです。
お別れの言葉がトップページにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖ですね。再開はしない感じですね。

この回答の満足度
  

閉鎖なので再開しないです。
私は350円、やられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然の閉鎖です。
ホームのトップに記載されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月30日で閉鎖になりました。
突然で一方的な閉鎖でした。
ポイントは諦めですね。

換金地点にきたら即換金が鉄則ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の12月30日で突然サービス終了のお知らせがでました。
利用規約の「当サイトのサービス停止および終了」が勝手に変更されていて、
「停止および終了による会員または第三者が被った被害について、当サイトは一切の責任を負わないものとします。」
となっています。
それまでは確か終了しても支払うと書かれていたと記憶しています。
私は換金申請中でしたが、もう泣き寝入りです。

  • 回答者:被害者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖しました。
12月30日で経営悪化の為に終了です。
残念ですが、残ったポイントは払い戻されないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページに

「2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。」
と書かれています。

突然でした。
結構貯まるリードメールだったので残念ですね。

  • 回答者:残念です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖したのをしらないのですか?
昨年閉鎖しました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る