すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日から大相撲初場所が始まりましたが、千代大海は10勝以上あげて大関に復帰することができると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 22:55:58
  • 0

無理だと思います。
そう何度も復帰したら、大関という地位の重みが薄れると思います。

彼自身そろそろ引退を考える時期に来てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厳しいですよね。押しも弱く体もついていってないですし。頑張ってはほしいのですけど・・・

  • 回答者:TKY (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だとおもいます。
オーラが出ていません。輝いていた頃の気力が無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
腕が短いのをカバーする押し出しの強さが無いと勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ。
今の調子を考えても引退だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいのではないかと思います。
体調がある程度よい状態で、運にも恵まれればなんとか。
兎も角、諦めることなく精一杯頑張ってくれることを望みます。

  • 回答者:相撲ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。

昨日も黒星スタート..
今場所で、引退だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
もうそこまでの力はないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
引退したほうが、いいと思います。 大関に復帰したとこで、横綱は無理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
勝ち越しも無理でしょう。

休場せずに最後まで取って引退に花を添えて欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10勝は厳しいと思います。

勝ち越せるかどうか…

  • 回答者:銀 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できます。がんばれ。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰してもらいたいですが、
ちょっと無理な様な気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいのですが、今日の相撲を見る限り、無理だろうと思います。
でも、がんばってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら難しいでしょう。
仮に復帰できたとしても、来場所大関を全うできるとは思えません。
今場所で気持ちの整理をつけさせてあげたいと思います。

  • 回答者:番長 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
年齢、度重なる怪我の影響を考えると。
頑張ってほしいので個人的には応援しているのですが。。。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいと思います。
怪我も多いですし、年齢的にも大関復帰は難しいと思います。
本人も春場所の大関復帰の可能性がなくなる6敗になった時点で引退すると言っていますし、正念場であることは間違いないです。
個人的にはもう一度大関に復帰してほしいとは思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る