すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHK教育のクッキンアイドルの少女は一体何者なんでしょうか?。まるでアニメそのもの。計算されつくしたような可愛さ。英才教育なんでしょうか?。将来が怖いです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 00:19:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
人気があるみたいですが、あんな娘おらんだろってくらい計算されてますね。
チャイドル人気が復活するのかなと思いますね。

まいんちゃん(福原遥ちゃん)ですね。アイマイマインを息子と一緒に観てます。

子役タレントだそうですが、
ちょっと調べたら、趣味特技は、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、空手、新体操、料理、編物だそうです。

す・すごいです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな娘がいるなんて信じられません。完璧ですね。完璧すぎて引きます。

並び替え:

大人が作った虚像です。

子供に可愛い服を着せる、自己満足です。

バーチャルと現実の区別が付かない人が増えてきた ということです。

始め怖かったけど今は見られます。

===補足===
一寸追加、否定だけじゃありません。

手のアップを見たとき、荒れていました。
つまり、本人はすごーっく努力してますよ。

• 回答者:紙一重 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力しているんだと思いますが、大人の作った偶像だという意見はもっともですね。
2chの関連の掲示板の盛り上がりなんかみてると恐ろしくなりますね。

マインちゃん 毎日娘とみています。
正直はじめは引きましたが 今では慣れてしまったのか何とも思わなくなりました。
美少女ですけど 最近縦長になってきて 少し崩れてきたような気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

小田○みたいに大人になってもケツアゴにならないでほしいです。

1991年〜2006年放送の『ひとりでできるもん!』、
2006年〜2009年放送の『味楽る!ミミカ』に続く子供向け料理番組の流れとして、
女の子をスーパーヒロインに仕立てるという、構成になっています。
つくりがそうである以上、演技(多分頭もいいと思う)であっても、ドジや失敗は
許されないと思います。
過去のヒロインが大人になって、NGシーンの話をしたので、撮影には相当の
苦労はあるのだと思います。

• 回答者:『ひとりでできるもん!』世代 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

苦労はあるんでしょうね。あれだけの踊りと声をするのにはすごいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る