すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントンがやりたいんですが、
市営体育館は教室とかで先に予約されてしまってなかなかやりたい時にできません。

お手ごろでバドミントンができる施設って他にどこかありませんかね??

  • 質問者:MEISA
  • 質問日時:2010-01-11 00:35:35
  • 0

並び替え:

その教室に入るとか、サークルに入ればいいと思います。多分市民体育館の掲示板にサークルのメンバー募集のチラシとかが貼られてると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くに、体育館のあるコミュニティーセンターや児童館、市民センターなどはありませんか?

施設によっては一般開放日というのがあって早い者勝ちでコートが取れるところがあります。

ネットや電話などで調べるといいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがどこの自治体にいるのかわかりませんので明確な回答が出せませんが、
私の住む自治体には、自治体の体育館のほか、小学校単位に地域センターの
ような施設があって、そこのホールで卓球やバドミントンが無料でできるようになって
います。
あなたの自治体には地域センター(交流センター、コミュニティセンターなど呼称は
自治体によってちがいますが)のような施設はないでしょうか???

  • 回答者:地域センタ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地区センター
とかってご存知ですか??

僕の家の近くには
3件ぐらいあるんですが、
そこの施設では、
30分交代でバトミントンが予約できます。
すいてるときは永遠にできるぐらいです。

あなたが住んでいるところの
近くにあるようなら
試しに行くってことをお勧めします!!

もしないようならゴメンナサイ…。

  • 回答者:ラケット2本 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る