すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モーリシャス共和国のイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2010-01-11 13:28:47
  • 0

並び替え:

想像で白色をイメージしました。
綺麗な砂浜をイメージしました。

  • 回答者:ホワイト (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
海のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーン。

きれいな海のイメージです。

  • 回答者:power (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな海と青い空のイメージで
水色ですね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島国ですよね。やっぱり青かなあ。

  • 回答者:っf (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは知りませんが、国旗が4色で
海がきれいなところらしいので
海の色。
エメラルドグリーンですかね。

イメージ的には・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

緑が思い浮かびました。

  • 回答者:グリーン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑でお願いします。
このあたりは みどりがうかびます

  • 回答者:独 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
海の色のイメージです。

  • 回答者:海はひろい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカだから赤か緑です

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊かな緑が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島しょ諸国ですのでマリンブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
島国だから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」が浮かんで来ました。
口に出して言いたくなる国名ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑と海をイメージしました、中間的に「青緑」色にします。
国旗は4色なのですね。

  • 回答者:ポートルイス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく「青」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い海の青です。

全く知らない国です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
いの一番に頭に浮かんだ色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が思い浮かびました。イメージです。

  • 回答者:ユリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海辺のリゾート地のイメージですね。
「マリンブルー」。
青ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る