すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

三菱UFJニコスのギフトカード500円券を沢山頂いたので、換金したいのですが
福岡の金券ショップで換金率の高い所を教えて下さい。

いくらで買い取りか分かればそれも教えて欲しいです。

  • 質問者:あおいたまご
  • 質問日時:2008-07-12 12:41:34
  • 0

福岡市ですか? 

大黒屋郵送
http://kaitori.e-daikoku.com/ticket_kakakuhyou.html
 ~97.6%
店舗は直接聞かないと分かりません。

ハローチケット
http://www.helloticket.net/ 95%

  • 回答者:なぼりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく大体1枚あたり94~96%での買取となるとおもいます。
ということは470~480円ということになると思います。

たくさん有るとおっしゃってるので
おそらく枚数にもよりますが96%での買取を
してくれる店があると思います。
その辺りは詳しい店が今一つわかりませんが
少し探して聞いてみられるといいかもしれません。

本当に参考にならない回答ですみません。
よかったら参考にして少し探してみてくださいね。
博多辺りでもかなりお店はありますし
少し聞いて見られてください。
よろしくお願いします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蘭泉堂

  • 回答者:おすすめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る