すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になっての、sooda!の戦績を、おおざっぱて゜いいので、教えてください。

1 質問数

2 回答数

3 ベスト数

4 sooda!での今年の目標などがあれば。

5 この質問はアンケートかsooda!か迷っって、
アンケートにしたのですが、
どっちが正しいんでしょうか?

眠くなったら、終了します。
多分、am2時くらい?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 23:47:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートでよかったみたいで、安心しました。

それにしても沢山回答している人もいらっしゃいますね。凄いです。
短時間の質問のわりに意外とバラエティにとんだ結果で面白かったです。

ベストはまだ今年ベストがない人で一番、最初の人に。

ちなみに、私はの戦績。
1 8
2 50
3 3
4 まぁ、まったりマイペースに出来ればよいです。

回答ありがとうございました。

1、 5
2、30
3、 0
4、質の良い回答を心掛ける。
5、アンケートで大丈夫だと思います。

===補足===
今年最初のベストありがとうございました。
あまりハマらないように楽しみながら今年も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 7件
2 100件くらい
3 まだゼロです。
4 ポイントをたくさん稼ぎたいです。
5 アンケートでいいと思います。
  「Soodaについて」はSoodaの機能的なこととか、サイトの利用方法だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日1質問で今日の分も済ませたので12件です。

2 7件です。

3 0件です。

4 1日1質問が目標です。

5 アンケでいいと思います。

  • 回答者:1時半の予定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0回
2 60回くらい
3 1回
4 毎日訪問できたらいいなぁ
5 アンケートでいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一日1質問……で、12個
2 数えたら30でした。日2,3個
3 2個ありました
4 大きく稼ぎたいところですが、時間もないので安全第一。
  嫌な思いせず楽しくやりたいです。
5 Sooda!(の仕組みとか規約とか)について質問してるわけでもないので
  アンケートでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1問

2:2~30問くらい

3:0回

4:しっかりとやれたらいいと思います

5:アンケートでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 9件
2. たぶん80くらいかと
3. 6件
4. 目標はマイペースでやろうです
5. アンケートでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、11問
2、112問
3、3回
4、回答者ランキングで100位以内に入る
5、アンケートでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10問
2.120回答
3.5回
4.100位以内に入りたい。
5.アンケートでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10問
2.60問
3.3回
4.アンケーとでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3

2 100

3 3

4 諭吉をおがめるほど、稼ぐ

5 この質問はアンケート でよいと思ってます。

  • 回答者:特命 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 質問数    0件
  
2 回答数   25件

3 ベスト数    1件

4 マイペースで参加すること

  • 回答者:ロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0件
2 120件くらい
3 4回
4 1日10件の回答を目標にします。
5 アンケートが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 質問数…9件
2 回答数…90件未満
3 ベスト数…9件

4 目標
出来れば、1日1ベスト。
マイペースで、楽しく利用できれば、十分です。

5 アンケートかsooda!…
【当サイトのサービスに関する問い合わせ・苦情、事務局の運営方針に対する疑問・
要望などに関する投稿内容】は、Sooda!カテゴリにのみ投稿可能となっています。
今回は、アンケートなので、アンケートカテゴリで大丈夫です。
私がアンケートを行なった時も、広く意見を集めたかったのでアンケートカテゴリにて、
1週間フルで回答を集めましたが、移動される事はなかったので、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.質問は、0件

2.回答は、37件ぐらい

3.ベストは、0件

4.昨年は、一日に多いときで20件以上、回答していたのですが
 今年は、回答数にこだわらずに、少しずつやっていこうと思います。

5.アンケートに入ると思います。
 以前、質問した時にカテをSooda!にしたら、そのカテだけに表示され
 みんなが見る最新のページには、質問は表示されませんでした。
 なので、こういうのはアンケートに入れた方がいいと思います^^*

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日1件なので、11件です

2 1日平均50件程度なので、500件程度です

3 4件もらいました

5 どちらでもいいと思いますが、多くの回答が得られるのはアンケートの方です

  • 回答者:r (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8
2、200
3、3
4、マイペースで行きます。
5、アンケートでいいと思います。
もう寝ます・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今マイトップで確認してきました。

1 8個
2 49個
3 9個
4 今年もマイペースで楽しくやっていけたら・・と思っています。
  目標とはちょっと違うかもしれませんが、荒れる日が少なければいいなと
  思っています。
  Soodaの雰囲気が悪いと、それだけでつまらないので楽しいのが1番です。
5 たくさんの回答が欲しい時はアンケートで良いと思います。
  Soodaカテにあると何故だか回答が他のカテよりも少ないので
  隔離されてる分、見てる人も少ないのかもしれませんね。
  極端に違ってる訳でないと思うので大丈夫だと思いますし、特に気に
  ならないです。

  • 回答者:これで今年50個目の回答 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3
②400
③4
④Soodaでためて最低2回は換金したいです
⑤アンケートでいいじゃないですか?

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11件
2 250件
3 8件
4 マイペースでやっていきたいと思います。
5 どちらでも良いと思います。 アンケートでも、sooda!でも、どちらに投稿しても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質問10問くらい
2、回答30問くらい
3、ベスト 2件くらい
4、少なくとも一日に5問は回答してゆきたいです
5、アンケートでよいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8件
2、380件
3、5件
4、いつかは満足度5
5、アンケートで正解だと思います。
  sooda!にすると、一覧に乗らなくなってしまいます。

  • 回答者:12:00 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-206
2-2618
3-52
4-何時もどうり真面目に。
5-どちらでもいいと・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まいにち1回
2 毎日10回
3 あまり気しないが、1日い1回以上はもらってる
4 早くシステム案手させて
5 アンケーとでOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5問
2.50問くらい
3.5回
4.これからもマイペースで続けていければと思っています。
5.アンケートで良いと思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0
2.25個
3.3個
4.回答者ランキングの50位入賞(100位は何度かあるので)
5.アンケートでいいと思います。
  Sooda!カテに入ると見つけにくいです。
  
眠くなりましたので、この回答を最後にして寝ます。
おやすみなさい・・・zzz

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る