すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるに登録している方に質問です。
ここ三日間のスペシャルクリック、どの位取れましたか?
私は一昨日24、昨日31、今日16です。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
時間を把握できてないものがほとんどなので、
皆さんどの位とってるんだろうと気になって聞いてみました。
もっと取れそうなのでマメにチェックしてみようと思います。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
ありがとうございました!

一昨日30P、昨日27P、今日13P でございます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は10日=22、11日=28、12日=28、13日=21です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日、42
10日、26
11日、26
12日、32、
今日はまだ13ぽっちです。
さくさくつながるようになったのはいいんですけど、ね。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 31P
11日 30P
12日 31P
でした。
今日はあまりできなかったのでまだ21Pで30Pはムリそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 32P
11日 29P
12日 29P

徐々に減ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 21P
11日 22P
12日 16P

ちょっと さぼっていましたので、こんなものですかね・・・・

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 33P
11日 34P
12日 29P

年末年始の大盤振る舞いで通常に戻ったらバナーが減るんじゃないかと思ってましたが今だに頑張ってバナーを沢山置いておいてくれるのは嬉しいです。
一時期は全てクリック出来ても17Pなんて頃から考えたら現状はとても贅沢だと思います。
ただ会員側がまだ表示パターンを完全に把握できかねてるのが残念ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 30P
11日 32P
12日 33P

バナーは数は39ありますけど全部取るのはなかなか難しいです。
以前は更新時間をすべて把握できたけど今は数が多くてそれも面倒です。
ポイントは欲しいけど疲れます~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 37P
11日 28P
12日 30P です。
サイト訪問回数は少ないのに、たくさんのポイントが獲得出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 28P
11日 28P
12日 31P

です。でも今は出る時間帯がよくわからなくなったので取れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 18
昨日   21
今日   22

です。マスが多すぎて出る時間がバラバラなので
どこが何時に獲得可能か、気にしてもしょうがない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 21P
11日 22P
12日 31P

でした、少しずつ取れなくなってきてるな;;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 21P
11日 24P
12日 28P

です。

  • 回答者:えある (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 22
昨日   29
今日  21
です。皆さんがんばっていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 27P
11日 20P
12日 18P
です。

あまり取れてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32P
31P
18P

です。
昼間、仕事の時は取れません。
サラリーマン泣かせのサイトです。

  • 回答者:今夜どれだけ取れるかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 36P
11日 28P
12日 25P
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22p、24p、10p です。

なんだか面倒ですよね。

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日 28P
11日 27P
10日 27P です。

9日は42P取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/12・・・23ポイント(21:00現在)
1/11・・・30ポイント
1/10・・・29ポイント

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日 23P
11日 33P
10日 20P
ですが、
Pが減らされていました。想定以上Pを獲得した方を対象に減Pしたようですね。

  • 回答者:やはり減P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/12・・・28ポイント
1/11・・・27ポイント
1/10・・・28ポイント

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、45P
昨日、26P
今日、24P
です。

一昨日の45Pはちょっと
疑問ですけど…

  • 回答者:マイペース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日30、昨日28、今日13です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
一昨日 25
昨日  21
今日  22

です。

安定してきたのかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日  21
昨日   24
今日   27です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといー29
きのうー27
今日ー21

なんだか手間がかかるので疲れてきました。

  • 回答者:めんどくさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月10日 21P
1月11日 18P
1月12日 25P

です。

バナーの数が多いので、以前のように更新時間を把握できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい27
昨日29
今日は今のところ23です。
家にいる時は気付いたらアクセスするようにしてますが、
バナーが増えすぎて時間の把握ができてないので、
取れてる率は低いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日:30P
昨日:30P
本日:23P(19:30現在)

最近は30P取れたらいいと思って気楽にやってます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月10日    32
1月11日    31
1月12日    27  です。
今日はまだ取れるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日32、昨日23、今日28です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日6P 今日7Pです。

夕方だったので仕方ないのですが。

  • 回答者:う~n... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日31P
昨日31P
今日25P(19時34分現在)
これからまだ取れるといいですが。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 32P
昨日  31P
本日  20P(19:30現在)

全部で39ポイントあるので、もう少し取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 30P
11日 25P
12日 13P(19:33)

最近 クリックできる時間帯を把握できてなくて放置気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日40、昨日28、今日20です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 33P
11日 33P
12日 22P (19:00現在)

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/12は27
1/11は19
1/10は30
昨日が面倒くさくて1回しか訪問しなかった

  • 回答者:sぺお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日33、昨日32、今日(19時現在)21です。
今日はチェックしない時間が結構あったので少ないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日18、昨日12、.今日21です。

  • 回答者:guitar (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12
昨日は16
一昨日22

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日28ポイント
昨日27ポイント
今日19ポイント です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日24
昨日30
今日19です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 26p
昨日  30p
今日  24p です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/10 29
1/11 25
1/12 16

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日31、昨日29、今日18 です。
今日はまだ取れそうですね。
30まで行くといいですが、無理かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日17、昨日15、今日11です
少ないですね。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近h
8個前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
一昨日22です。、
昨25です、
今日は今のところ、12です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日19、昨日21、今日22です。
頻繁には行ってませんが、これだけ取れればいいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日28、昨日32、今日18です。
終了したら、早く窓消して欲しいです。時間の無駄です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日 42P 
10日28P
11日23P
12日22Pです。

9日は55Pありましたが、没収されました

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12です。
昨日は16です。
一昨日30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る