すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビの対象者の秘密を暴露する超能力者のパワーって凄腕の探偵を雇うお金なのでしょうか?

  • 質問者:お働きさん
  • 質問日時:2010-01-12 20:16:25
  • 0

今日というか昨日の「お茶の水はかせ」に出演したリオー・スシャールの事ですね。
確かに番組スタッフまでを騙す気なら事前に素行調査をする為に探偵とか
を雇っていたかもしれません。
相手が選んだバラを当てる超能力は助手が無線機で教えているだけの簡単な
マジックでした。私が出演者なら「手で誰かが合図していると」思わないで
真っ先に彼の耳を検査します。
補聴器タイプの小型無線機が出てくるはずですから。ナポレンズが目隠しで
車を運転するマジックで種明かしをしていますから有名なトリックですよ。

===補足===
ベストありがとうございます。
スタッフがグルですよ。テレビってそんなもん

  • 回答者:垂れ幕 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフさんまで騙されてるかもしれませんね。

並び替え:

対象者が芸能人であれば、番組スタッフで済むんで探偵もいらないですよ。
なんだったら「暴露された演技の台本」でもいいわけですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそのとおりかもしれません。
お金の力ということですね。
占い師さんもそうなのかも・・・。

  • 回答者:お金さえあれば? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そういうことになります。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る