すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のポイントをたくさん稼ぐにはどぅしたらぃぃですヵゝ?

  • 質問者:conotty
  • 質問日時:2010-01-13 17:32:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん本当にありがとうございました(*^^)v
お礼に満足度をみなさん5つにしてます!
ありがとうございました(^。^)y-.。o○

並び替え:

まめにソーダにアクセスして一つでも多く
回答していけばソーダポイントをたくさん稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道にコツコツ誠意ある回答を書く。
注目度が高く、役に立つネタをとくネタを投稿する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数を増やすことですね。
それしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、1回質問して、


回答はできるだけたくさんすることです。

これで結構ポイントがためれます。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく回答できるものはすべて回答する!
小さなことからこつこつとが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をたくさんすることです。
数でかせぎましょう。
小さいものでもこつこつやることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートを中心にとにかく沢山回答することです。
中にはまじめに回答した回答者に対し、わざと満足度♡(1)を付けて
回答者の満足度平均を下げるといった嫌がらせをする質問者もいるので
既に満足度設定されてるアンケートを選ぶのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツです!!

真面目に答え続ければそのうち貯まっているものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくたくさん回答する事です。
毎日コツコツが大事だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数多く回答することです。
毎日1回質問することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡自分の知っていることについて回答する(ベストアンサーになりやすい)
♡アンケートは短文でいい物が多いのでおすすめ。
♡ポイントを回答者に付けているものに回答するようにする。(たまに心がける)
 あまり回答平均が下がると、平均4もらえたものが3になってはポイントが稼げないため

  • 回答者:ぴぐ♡ぴぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山質問して
沢山回答して
沢山とくネタを書いていけば
いいと思います
その際、内容が適当にならないようにしましょう

  • 回答者:TITAN (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答することです。

質問者の役に立つような、質の高い回答をしましょう。

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度が高くなるような
いい回答をすればいいと思います

お互い頑張りましょう!

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の役に立つ回答をたくさんすることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答をしたらポイントもたくさんもらえます。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い評価をもらえるように
まじめな回答を数多くすること。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数を増やすことと、基本は丁寧な回答に心がけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODA!のポイントを沢山稼ぐ方法 満遍なく 子育て~SOODA!まで全て答えられる物は答える そ れ だ け !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がこれなら分かるって言う質問にどんどん回答することです。
質問者の方が、なるほどって思えば高評価してくれます。
運がよければベストもいただけます。

  • 回答者:努力 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧から、回答できそうな質問を見つけて、たくさん回答していけば、すぐにポイントは貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中ナメてますね。
真面目に質問者に役に立てる回答を親切丁寧に回答する事です。
君には無理だけどね。
宿題ドリルしたらもう寝なさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい回答すれば稼げます。
ポイントサイトの中で1番稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答することですね。

でもポイントを稼ぐことばかり考えてわからない質問まで適当に回答したり、先に答えてる人の回答を真似して回答したりしてると、わかる人にはわかるのでブロックされてだんだん答えられる質問が減っていきますので気をつけてくださいね。

もしライフマイルの登録がまだだったら、登録しておくと質問で1日1回分ポイントがつきます。(ライフマイルポイントになりますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答してください~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ沢山の質問に回答する
で、得意分野の質問に関しては、絶対に他人には負けないって言う意気込みでのベストを狙う(ベスト:+5P)
また、携帯からの赤の質問は、できる限り答える、このポイントは大きい
そして、自分からも積極的に質問をする事です

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん回答しましょう。
一番沢山貯まるのは、全ての質問に回答することです。
全ての質問で、1~5pがもらえます。
一番沢山稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん回答することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こつこつ質問に回答することです。
それが一番確実ですね!頑張れば一日20円分くらい貯めることが出来ますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に回答することだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の質問が出たら回答しなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問にたくさん回答して、評価を高くつけてもらえるように
適切な回答をするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に回答する事です。
一つの質問に対して最大5P貰えますので、回答した数だけ貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(人´Å`)サンキュゥ☆彡

ここで回答したら、満足度がもらえます。
回答数には制限がないので、答えられそうな質問を捜して
丁寧に回答しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(●>д<)ノThank You♪”

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る