すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

チュニック&レギンスに合う靴はどんなものでしょうか?
チュニックの色は明るい色味でカジュアルなものです。

ヒールは5センチまでで、脱ぎ履きが楽で、かかとのあるものを探しています。

購入できるお店まで教えていただけると助かります。
お願いします。

  • 質問者:奈緒
  • 質問日時:2008-07-13 21:27:17
  • 0

並び替え:

軽い感じなら何でも合うのではないでしょうか。

皮やコルクのような生地ならはやりすたりもなくおススメかと^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サボやグラディエーターサンダルはおすすめです。
私がいつも買うお店は楽天市場の「belleやさしい靴工房」です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/

すごく履き心地がいいのでお薦めです。

  • 回答者:マシャーラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレエシューズのような感じのが可愛いと思います。
本当にバレエを踊る為のものでなく、バレエシューズタイプみたいな感じだとかかともあります。
素材も柔らかいエナメルなど色々ですし、色柄も色々あります。
メーカーとかは知りませんけど。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーレマーレがおすすめです。
かわいくてやすくてなんでもあります。

  • 回答者:なる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒールの低いパンプスなんかどうでしょう。
去年流行ったので、安い靴屋さんでも簡単に見つかります。
ヒールの不安定さが気になるなら、ウェッジソールなんかもおすすめ。
私は、子供を抱く事が多いので、低めのヒールのパンプスを愛用してます。結構カジュアルにあわせやすいので。

  • 回答者:ピン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴をお探しなら、断然、EVOLという靴屋サンをお勧めしたいです♪
もう何年も、通い続けているのですが、普通に自分が思い描いている靴を探してても
なかなか、見つからなくて、すぐ欲しいのに買えない・・・ということがあったのですが
このお店を知ってからは、本当に靴に迷うことがなくなったかのように
お店に行けば、必ず可愛い靴に出会えるので、うれしいです★
かなり流行に敏感で、ハズレはない感じです!価格もリーズナブルですよ。
ネットでも購入できるみたいなので、一度ご覧下さい。
でも、靴を購入なら、絶対試着してほしいので、直接お店に行けるようであれば
お店に足を運ばれるのもいいと思いますよ★
http://www.evol.co.jp/shop_list/

チュニックが明るいお色ならば、クリアサンダルとかいかがですか?
クリアなら、どの服装にもたいてい合うし、飽きることなく長く履けるかな~と思います!
あと、クリアは夏だと涼しげで、いいですよね~

  • 回答者:アイリーユウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NISSENは安くていいですよ♪
たくさん種類もありますし、一度検討されてみてはどうでしょうか^^

http://www.nissen.co.jp/

明るい色のチュニックでカジュアルならシンプルに白か黒がいいんじゃないでしょうか^^↓↓
夏なので白はすっきり清潔に見えるかもしれませんね^^

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8800/8800_12802.asp?book=8888&cat=cate004&bu=0&thum=cate004_003_001_004-01

  • 回答者:^^ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期、夏だと、
カジュアルなサンダルが似合いますね

ヌメ革のサンダルなんかはシンプルで割となんでも合います。
ジュートのものも夏らしくていいですよ。
ビニール製のものは可愛いのですが、私自身は足に合わないのが多く持っていません。
ウェッジソールが楽ですよ。

お住まいが判らないとお店も・・・・・
私は東京・新宿の伊勢丹がお気に入りでよく利用しています。

  • 回答者:グッチ好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る