すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ノースウェストの機内ではエコノミー席でアルコール飲料が有償だと聞いておりますが、その辺どうなんでしょうか?
実際に搭乗された方、NWの機内サービスは総合的にどうだったのでしょうか?
因みに路線は成田-マニラです

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 11:50:32
  • 0

昨年の10月にNW成田-グアムを利用しました。
エコノミーにてアルコール類は有料でしたが、決まったワインのみ無料で飲むことができました。
確かアジア路線も同じだったと機内誌で読んだ気がします。
期間的なキャンペーンだったのかもしれませんが、機内誌をみれば、はっきりわかると
思いますよ。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいぶ前から有料になっています。
確か500円か5ドルだったと記憶しています。
サービスは期待できません。
期待の古い物が多いですから。
ただ、デルタと合併しましたので、ノースウエストでもデルタの期待を利用する事がありますが。デルタの方が新しい機体が多いので、ちょっとだけ快適かもしれません。

• 回答者:ぶしょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースウェストは10年以上利用していないのでわかりませんが、ANAの国内線でも
アルコールは有償になっています。
でも、アルコールの有償化は当然とおもいますので、なんとも思いません。

• 回答者:新婚旅行でNW (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

以前は有料でしたが、今は無料です。
私は成田ーバンコク路線しか利用してないですが、マニラ路線も同じだと思います。

機内サービスは普通だと思います。 食事はたいして美味しくないですが。

• 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る