すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あらゆるところで選択するときに、後から問題が起きて

問題あっても皆さんは投票した。。。

さて、どうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 16:40:32
  • 0

並び替え:

次にはその経験により違う選択をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに間違えました。。。

でも、後の祭りです。

今度はそうならないようにしたいものです。

  • 回答者:紳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ想定内というとこですね。致し方ない。

この回答の満足度
  

しまった~と思いますが、仕方ないので、次は違う選択をします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

織り込み済みってやつです。

ただ、私はその「皆さん」ではありません。たまたま候補者と私の名前が同じだった幸福党に入れてしまいました。

  • 回答者:185cm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選択する時点でその後にどうなるか分かる人はいません。
投票したのだから、次までは我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の選挙に反映させるまでです。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってポッポーーーの言葉ですね。
腹立ちますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後から問題が起こることを想定して投票してる人はいないと思うので
その論理はおかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投票した行為そのものをふりかえってもしかたないので、過去はわすれて将来に向けて生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る