すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

○○-netでPTチャンスのスクラッチが5つも設定されているのに、PTがひとつもゲット出来ません。PTされた方いらっしゃいますか?

• 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-14 12:26:36
  • 0

PTはポイントの略でいいのかな…?

スクラッチは当たる日と当たらない日があります。
今日は私も当たりませんでしたけど、昨日はエンジェルスクラッチで10ポイント当たりました。
日替わりトラベルの方は比較的高い確率でポイントがもらえると思います。
あきらめずにチャレンジしましょう。

• 回答者:無知 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諦めずにチャレンジはしてるんですけどね。最近は当たりが入ってないのではと…やはりユーザーに楽しんで喜んで貰ってこそスポンサーの価値があると思うんですけどね{サイトには、抽選後オープンするように、問い合わせしたんですが、音沙汰なし(笑)}

並び替え:

毎日のようにやっていると、1日当たり1ポイントゲットしています。
今日は、パンダで1ポイント当たりました。

• 回答者:よこなが☆★ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月始めたばかりですが、1ptだったら1回ずつは当たったことがあります。
よく覚えてないんですけど、
ラブかエンジェルのどちらかだったと思いますが1回50pt当たりました。
ビギナーズラックでしょうか…
皆さんの書き込みを見ていると、この先はもう当たらないような気が…

• 回答者:慎 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

表示(PTの)している限りは、サイト側の責任として抽選後オープンしてもいいと思うんですけどね。

基本的に毎日全部に挑戦していますが、3日に1回の割合で1ポイントゲットしています。
ここ3ヶ月間では、パンダで白が3つ揃って5ポイント獲得したことが1回と、ハートで10ポイントを1回獲得したことがあります。

ちなみにスロットも毎日1ポイントか2ポイントが多いのですが、1ヶ月ほど前、初めて100ポイントが出て、感激していました。

• 回答者:ののじ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

表示(PTの)している限りは、サイト側の責任として抽選後オープンしてもいいと思うんですけどね。

某掲示板でのやり取りによると、パンダ以外はほとんど当たらないみたいですね。

パンダスクラッチは2日に1回くらいはポイントがもらえるのですが、
それ以外は1ヶ月に2-3度という頻度みたいです。

とくに、ラブとエンジェルは当たりにくいというのが定評のようです。

自分は、時間があるとき以外は、パンダしかやってませんよ。

• 回答者:ぷーとん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

SOなんですよ。やっぱり…最近は当たりが入ってないのではと…やはりユーザーに楽しんで喜んで貰ってこそスポンサーの価値があると思うんですけどね{サイトには、抽選後オープンするように、問い合わせしたんですが、音沙汰なし(笑)}

ホントそのとおり。

全くGET出来ません。

1週間に良くて5ptくらい。

GET出来ている方がうらやましい。

• 回答者:miwn (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

SOなんですよ。やっぱり…最近は当たりが入ってないのではと…やはりユーザーに楽しんで喜んで貰ってこそスポンサーの価値があると思うんですけどね{サイトには、抽選後オープンするように、問い合わせしたんですが、音沙汰なし(笑)}

ECナビもクリック募金が多くなったり減ったりしますし、ライフマイルでもスクラッチやルーレットにスポンサーが付かないと当り難くなります。so-netも同じでしょう。それぞれのスクラッチがあるページの広告料によって当りの確率(というか当る当らない)を変えているのでしょう。
ポイントサイトも不景気なのかな。
ポイントポンは良く当りますけどね。

旅となぞなぞ、三択でボチボチ稼ぎましょう。

伏字にしなくても、特に誹謗中傷していたり、営業を妨害したり、自分の利益のために誘導するのでなければ大丈夫だと思いますよ。伏字にしてしまうと必要な回答が得られない場合もあったりします。

• 回答者:曽根人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

当たりが入ってないのでは、と思ってはいたのですが、ユーザーに楽しんで喜んで貰ってこそスポンサーの価値があると思うんですけどね{サイトには、抽選後オープンするように、問い合わせしたんですが、音沙汰なし(笑)}

SO ですか?
以前は毎日1ポイントくらいはゲット出来たし、たまには5~10ポイントも出ましたが
最近はハズレが多いです。

• 回答者:氷食べたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SOなんですよ。やっぱりハズレですか。最近は当たりが入ってないのではと…やはりユーザーに楽しんで喜んで貰ってこそスポンサーの価値があると思うんですけどね{サイトには、抽選後オープンするように、問い合わせしたんですが、音沙汰なし(笑)}

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る