すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かれこれ20年近く前の話しです。
ZI÷KILLというロックバンドがいたのですが。。。
メンバーは今、何をしているかご存知ですか?
タスク、ケン、セイイチだったかな?
今、どうしているか気になったもので。。
私の周りにはZI÷KILLを知っている人さえいません。
メンバーの今を知らなくてもバンド名は知ってますよ!という人はいるのかな?

教えてください!

  • 質問者:のり茶ん
  • 質問日時:2008-07-14 13:17:26
  • 0

懐かしいですね。  高校の時 友人がコピーしてました。
最近 デランジェやジャスティ・ナスティが復活してるから
ZI÷KILLにも復活して欲しいですよね♪

  • 回答者:タクミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古いビデオが出てきて懐かしく見ていました。
本当に復活してほしいバンドの1つです!
ありがとうございました。

並び替え:

ぞんじませぬ。。。

  • 回答者:ロッカー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あれ、ZI÷KILLってL'Arc~en~Cielのドラムのyukihiroさんがいたとこじゃなかったかな~?」と思ったら、旧メンバーだったのですね。
ZI÷KILLってバンド名だけは聞いたことがあるけれど、音楽は聴いたことがなく、他のメンバーの方も存じておりませんが、少なくともyukihiroさんはお元気そうです。

  • 回答者:はづき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。yukihiroさんがいましたね!
音楽、良かったですよ~
ありがとうございました。

私は音楽は聞かないのですが名前だけは聞いたことがございます。

情報の正確さは正直分かりませんが、参考までm(__)m。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ZI-KILL

  • 回答者:ahiru (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマーの名前が出てこなかったのでスッキリしました。
チェンジを繰り返していたみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る