すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッション雑誌を購入する際に、付録の有無は影響しますか?
影響するという方、どういうものだったら購入したくなるのか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 14:12:20
  • 0

並び替え:

はいとても買いたくなります。
いまは大きいバッグが付かないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しますね。
最近はかわいい付録が多いので
ついかってします。

ついててうれしいのは
大きめなレジバックですね。
小さいのはよくつくけど大きいのがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。

バッグやポーチだと、

気にいった柄があると、購入したくなります。

  • 回答者:miら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても影響します。

お得ですもの・・・・・・

  • 回答者:UUII (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
いつも購入する雑誌は決まっていますが、立ち読みする程度の雑誌でも良い付録があれば買うと思います。
でも、3000円以上の価値のあるもの以外なら影響しないかもしれません。
下着とかなら嬉しいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。普段に使えるものならうれしいです。

  • 回答者:匿名さきこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しません。付録は興味がないので雑誌だけでも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
好きなブランドのもので、日常で使いそうな物だったら欲しいです。
たとえばミラーとかポーチとか♡

  • 回答者:キャメロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
好きなブランドのものが付いていたら
ついつい購入したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
好きなブランドのものだったり、可愛いものなら。
あと、ちゃんと生地とかがしっかりしているものも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しません。
付録よりもその号の特集内容が影響します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり影響すると思います。
ブランドとのコラボレーション商品が多いので、そのブランドが好きな人にとっては非売品なので欲しくなるでしょう。
自分だったら、エコバックが付録についているととても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
シュシュとかバッグだとほしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段購入していない雑誌でも、
付録が欲しければ購入してしまう時が多いですね。
エコバッグが気に入っています。

  • 回答者:ぶしょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します

普段使える物がいいですね
ポーチとか、エコバック
実用的で、好きなブランド、可愛いものがいいです

  • 回答者:瑠璃 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり影響します。
自分の好きなブランドの付録ならすぐに買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ影響します★
可愛いポーチとか、すいーつ系のアクセとかだったら
即買いですっ
けど、カバンとかはいらないです。
安っぽいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付録はいりませんね・

高くなるし
そんなにいいもの入ってないし
そもそも付録がつく雑誌かってません!

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付録は不要だし、付録つきの号は価格が上がるので買わないです。

どうせポーチとか鏡とか似たようなものが集まるだけなので。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しません。

むしろ、好きなブランドとかだったら
しょぼいものがついてたら
悲しいし
実際、そんな経験あるので

付録はあまり必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っちゃいますね~。
好きなブランドのものだと。

ちなみに今回Cherのビックトートを買いました。
雑誌とバックとパスケースつきで680円。納得です!

  • 回答者:歴女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します!!

ポーチや布製の簡易なランチバッグは買っちゃいます。
雑誌も読めてバッグもついてくるので、すごくお得だからです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
可愛いポーチやトートだと、つい買っちゃいます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響します。
年末ならカレンダーとか手帳とか付いてると、買ったりします。
ポーチも柄を見て、検討してみたり。
この前は、バッグの中を仕切るポーチが良かったです。
クローバー柄で、可愛かったので。
雑誌の特集も良かったので、迷いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少影響する時があります。
欲しい雑誌が2冊あって、
でも、予算上1冊しか買えない時は、
付録で決める時があります。

ポーチが良いですね。
バックは安っぽくて使えないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとは影響しますね^^
中身がいまいちでも
付録がかわいかったりしたら
買ってしまいます
私はスージーズーが好きなので
その付録だったらほしくなります

  • 回答者:なみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに影響します
化粧ポーチとか可愛いと
付録目当てで買ってしまします

  • 回答者:はるな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響しません。
特集は影響しますが。

ぶっちゃけどうせ雑誌の付録ですもん。
たいした物は入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る