すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

不正だと講義している方がいらっしゃいますが、回答者ランキングって、どこから見られるんですか?

ほんとに不正ばっかりだったら、やっぱちょっと気分悪いですよね。
別に私の懐がいたむ訳じゃないですけど。。。

===補足===
うわぁぁん!抗議のせいか質問が質問一覧に反映されません!
これ手動でやってるのかなぁ。。。
ちょっとやりすぎですよぅ。。。

  • 質問者:ちょっぺりん
  • 質問日時:2010-01-16 19:51:11
  • 1

並び替え:

画面右側の下の方に、「Soodaからのお知らせ」の一番下にランキングがあります。
そちらをクリックしてみると、過去のランキングを全て見ることが出来ます。
ゆっくり観てください。
でも、今日はサイトが荒れていますね。
早く、通常の状態に戻ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
まだ続いてますね~今夜はもう退散します。。。
あああ、、、なんかもっとおかしなことになってる。。。

ランキングは2番目の人で十分ですので、補足の質問一覧に反映されない件。
カテゴリーをSooda!にしますと、一覧に反映されないようになっています。

不正の抗議は事務局のサポートに、行ってもらいたいですよね。
普通に利用したい会員には、本当に迷惑行為でしかないです。

  • 回答者:鷹揚 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問一覧にでてこないのはそういうわけでしたか!
謎が解けました~

サポートではラチが明かなかったのかもしれませんね。
インパクトはありますね。
ちょっと、、、困るけど。。。

右下にsoodaからのお知らせってありますが、そこに12月のランキング発表ってありませんかね?
一番下の行です。
ちゃんとsoodaの質問一覧に載っていますから、ご安心ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいてるということは、そうなんですよね。。。
でも私からは見えないんです。
ページ更新もしてるのに、不思議だなぁ。。
ありがとうございました。

ランキングは右側にあるSooda!からのお知らせで発表されています。

ランキング上位者には確かにおかしいと思える人がいますが、この連投はやりすぎですよね。
とりあえず、相手にならず今はスルーしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、そこにあったんですか!
抗議したくなる気持ちも分からなくないですが。。。
ありがとうございました!

つ【http://sooda.jp/ranking/200912/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっありがとうございます!

地雷犯、内部犯、愉快犯
データが判るのは、内部の者だけでしょ
全てが匿名だから、事務局自身でも判りませんって回答がありましたから

===補足===
今日の事態は少し酷すぎです
まあ、アンケート/Sooda を見なければ済む事なんですが、、、
「ダッシュ」って誰?
事務局?
迷惑すぎですよね

  • 回答者:内部犯だと思います (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内部犯だったとしたら、メイワクすぎですね・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
不正されて懐がいたむのは、サイバーエージェントですもんね。
せちがらいよう×2(TT)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る