すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

迷惑な質問が相次いでます。
みなさん、どうにかしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-16 20:32:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

私としては通報を繰り返しましたがあまりにも多すぎて断念しました。
異常事態ですね。

並び替え:

事務局が休みだと分かっているのでこのような事をしているのでしょう。
どうにもできないでしょう。
休み無く管理できる者が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に一掃されることを期待して
眠りにつきましょう。
明日の朝には、きれいになくなってますように。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaがこのような事態になるとは思っても
いませんでした。

早く正常な状態に戻して欲しいです。

休日返上で何とかして下さい。

お願いします。

  • 回答者:スワン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休日だと思うと、本当に恐ろしいです。
よくもまあこんなに次から次へとできるなぁと思います。
自分だったらそんな気力ないですが。

  • 回答者:よくばり相談室が懐かしい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局が休みだから成立していない質問が乱立されています。
営業日になって迷惑投稿が解消される事を待つしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は過ぎ去るまで待つしかなさそうです。

  • 回答者:g (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「連続した質問」が多すぎる
それに意味不明な「質問」とか
ちょっと規制すべきだな
質問しようかと思ったが
嫌になったよ

  • 回答者:着せ尾 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたら良いのでしょう。
何とかしたいですが。

これでは他の人の質問を読むことさえ出来ませんね。

本当に迷惑です。

土日で事務局も休みでしょうし
困りましたね。

  • 回答者:困りました (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに来てみてびっくりです。
ランキングが不正だと怒っている人もいてかなり怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かここ数日、嫌な流れでしたけど。
ついに連投のアラシになってしまいましたね…
こんなことは、今だかつてなかったんでしょうか。
これが恒例化しないことを望みます。

ココは、何だかんだ言っても、ある程度の秩序が保たれていて、
楽しい場所だったのに。
でも、事務局の対応にも問題があるんでしょうね。
あまりそのへんは深く考えずに利用していたのですが。
早く問題解決の糸口を見つけて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり相談室時代からやってるけど、こういうのは初めてですよ。
ちょっと怖いですよ、ここまで来たら。

やり過ぎですね。
早く穏やかなソーダに戻ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもできませんね。
ランキングが異常だと執拗に騒いだ奴が悪い。そいつに賛同した奴も幾人(いくたり)かいたでしょう。そいつらも同様に悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにsooda開いてみたら荒れててビックリです。
やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れ方が尋常じゃないです。ちょっと怖いですよ、これ。

賛同もしたかったですが、逆に迷惑行為になりますね。
さきほどサイトを開けて驚きました。

  • 回答者:本日も仕事 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですね。
放置です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただちにやめてほしいですね。
普通の質問が流れてしまって非常に迷惑です。
事務局には対策を講じてもらいたいんですが、今日は休みなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、土日は動かないことをいいことにやりたい放題なんでしょうね。

本当うっとうしいですね。
やめてほしいです。
かなり荒れてますね。最悪です。
迷惑ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんなんでしょうね、この状態。
元に戻ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に どうしようもない考え方がちょっとおかしいのでは。。。って人たちが此処にたむろしているみたいですよね。
事務所の方も 回答者ランキングについてコメントを出されているのに。。。
すぐに1や2のハートをつけたり。。。
大人になってほしいです。
メンテナンス中になんかならないよう無視して平常心で頑張りましょう!!

  • 回答者:Sooda大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある一人の人の運営に対する質問から火がつきましたね。

かなりめんどくさい事になってるので
しばらく来るのをやめようと思っています。

たぶん休み明けにならないと運営も動いてくれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっといきすぎですね。

こうなったら事務局も質問者に納得いく回答した方がいいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆でこうぎの質問をすべきでしょう
此処で騒ぐ馬鹿は放っておいて、暫く様子を見ましょう
Sooda/アンケートを見なければOKですから、今のところは

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答せずに通報ばかりしています。
質問一覧を占拠してウンザリです。
事務局は早く荒らし野郎を止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に事務局も舐められたものですね。
真面目にやってる我々が馬鹿を見る、おかしなことですよ

どんどん、迷惑な質問が増えていきます。

なぜここまでもする必要があるのでしょう??
なぜここまでしてもランキングにこだわるのでしょう??
なぜここまでしても荒らしたいのでしょう??

私には理解できませんよ。

まったく、どうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒らしまくりの、無法状態です。
初めてですよ、こんなこと。
よくばり相談室時代からやってるけど、危機です。

■■厳重に抗議だ!!Sooda!の回答者ランキングは不正を働く人間ばっかりだ■■

勇気ある人はこの質問をコピペして下さい。
==コメント==
オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

  • 回答者:ダッシュ!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に事務局も舐められたものですね。
真面目にやってる我々が馬鹿を見る、おかしなことですよ。

どうすればいいのかなあ~
まいります。通報はみてくれてるのかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報してもあまり効果ないかもしれないですね、こう多かったら。

全く持っていい加減にしてください。
通報しまくりです。

せっかく土曜日が台無しです。

  • 回答者:つまらない週末 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、まともに回答できないですよね。

どうにかしてほしいです。
それか私たちも安全な内容を
連続で更新したりしますか?
それでもないとsooda!は
もっとひどくなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局も何してるんでしょうね。一体この現実をどう受け止めてるのか。

どうにもできませんね。

事務局はのんびりお休み中なんでしょうか。
土日でも職員を置くべきなのに。
今すぐ出勤してさっさと対処するべきですよね。

  • 回答者:うりぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日か、、、そうなのかもね。昔から週末になったら荒らしが出てたけど、それにしても悪質ですね。

私もそう思っていました。
一生懸命通報して歩いているのですが、追いつきません。
一般の参加者と言うかメンバーに迷惑です。
ちゃんと評価してベスト回答をつけるのなら、ともかく荒らしちゃんで愉快犯ですからね、いい加減にしてほしいです。
PCが壊れているならともかくご本人が具合悪いのかしら?と心配しています。
そういう事するなら、2chでして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。どうも犯人は二人いるみたいですね。

正当な質問や回答ができなくなっていますよね。。。
私も困っています。
通報してもきっとずっとこのまま同じような人が同じようなことをするんでしょうね。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報してるあとから次々に出てきてます。何考えてるんでしょうね。

通報してるんですが、全く追いつきません。
もうこんなソーダうんざりです。
早く対処して欲しいですね!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でこんなことになってるのですかね。真面目にやってる人には迷惑ですよね。

どうにかしたいです。
でも、おさまるまで待つしかないかな・・と思います。
ほんと~うに迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたずらが過ぎますね。通報してるけど、次から次に出てくるし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る