すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はSooda始まって以来の凄い日だったと思いますが、今日以上に凄い日なんてあったのでしょうか。
いまだに信じられない日でした。

  • 質問者:こむこ
  • 質問日時:2010-01-16 23:59:36
  • 0

並び替え:

ものすごい嵐でしたね。
びっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

量的には今回が最高でしたね。

でも質的には、1年以上前の通称鼠女さんの専業主婦関係の
連続質問がありました。週末になると出現し、専業主婦をボロクソ
に言っていました。こちらも削除覚悟で(実際残っているのは殆ど
ありません)質問していましたが、なにしろすぐにコメントがあり、その
コメントの汚いこと。思わず1覚悟で反論したものでした。

今回の質問者は、その疑問の根拠を明示しないでただ非難する
だけで自分だけでなく、不満共有者を煽っていますので それだけ
質は落ちますし、単純です。もっとやり方があると思います。
少なくとも、他人を巻き込まないで自分だけの責任で処理すべきです。

いずれにしても、新規登録を一時的に休止したようですが、このまま
ではいずれ再燃すると思われますので、やはりサイト側も何らかの
対策が必要ですし、また疑問の解消をする必要もあると思います。

  • 回答者:そして疑問だけが残った (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごかったですね。

もう起きないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の夏頃から利用していますが、
今日みたいのは初めてです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までも荒れることはありましたが(特にGWや盆などの連休中)

今日が史上最荒れ・・・でしたね

明日はどうなるのかちょっと怖いですね・・・

  • 回答者:r (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の3月頃から利用していますが、
このような事は初めてですね。

あれだけの迷惑行為を行なうと、
運営側から損害賠償請求をされても、
正直、文句が言えないと思いますけどね。
本当に不思議な出来事でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今までで一番すごかったと思います。
驚きましたからね。

嵐のようでした。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の盆休みもALL1のあらしでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
あんなのは初めてだと思います。
でも、事務局の方でちゃんと対応してくれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが400近くも来ていてビックリでした。
全部URLが違うのもすごい。
私はよくばりを入れると3年近い利用なんですが、
ああいったのは初めてです。
もう少し小さいつむじ風はありましたが、
ハリケーンのようなものは初めてです。

いずれまた来るのかなと。

  • 回答者:きっと専業主婦叩きも驚き! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にすごかったですね。
まるでソーダつぶしに出ているような感じでした。
落ち着いて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごかったですね。またきそうで怖いです。

  • 回答者:n (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の秋口に来たのですが初めてあんなのを見ました。

何年もやられてる人たちも凄いって言ってるので余ほどだったんだなと。
もう止めてほしいですね。

  • 回答者:荒らし嫌い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日以上にすごかった日はなかったと思います。
驚きましたし、うんざりしました。
もう二度と起こってほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のは凄かったですね。ちょっと怖かったです。ひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日以上に凄い日はありませんでした。
さすがにビックリしました。
もう二度としないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ソーダに2年も来ていますが、今日が一番酷かったですね。
今日以上の日は有りませんでした。
事務局の対応も早かったようですね。
余り、荒さないで欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く凄いの一言です。
sooda始めて1年近くになりますが、こんな事始めてです。

平和なsoodaに戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaができてからずっとやってますが、
あんなすごいのは初めて見ました。
驚きましたね。
たぶん一番すごい日だったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る