すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪でおいしいラーメン屋を教えて下さい。
所在地や味など詳しく教えていただければ非常に嬉しいです。

誠に勝手ではございますが、私の知っているお店はチェーン店が多いのでそれ以外のラーメン屋をお願いしたいです。

チェーン店でもあなたが好きなラーメン屋さんを詳しく教えてくれた方は評価5を差し上げたいと思います。

大阪の方よろしくお願いします。

  • 質問者:風のヒューイ
  • 質問日時:2010-01-17 01:49:56
  • 0

並び替え:

ツイン21の熊五郎だとおもいます

  • 回答者:TEST (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の天六にある大勝軒がオススメです。
つけ麺が有名なようですが、私はそこの野菜ラーメンが好きです。
ぜひ一度行ってみてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨木にある一慶がお勧めです。
阪急茨木を北に北上すると500mくらいであります。
塩と醤油がありますが塩が特にお勧めです。
モンゴル塩を使用し澄み切った味が最高です。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本店は堺のほうにありますが、なんば米印にも出店している
龍鬼心(漢字間違ってるかも?)がおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中津にある「ラーメン弥七」がオススメです。
醤油ラーメンです。
行列ができていることが多いので、覚悟して行かないといけません。
http://www.noodle.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西中島南方の「塩元帥」です。
食べてみてよ

http://shiogensui.com/index.php?main_page=index

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急三番街南館地下にあるらーめん北斗
がおすすめ!
白湯スープが最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の豊中市の駅前にある麺哲は美味いですよ~。
豊中駅は阪急宝塚線の途中にある駅で、急行も止まります。
是非どうぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る