すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

Amazonモバイルの質問です。Amazonモバイルでよくマーケットプライス(中古)というのを見るんですけど、マーケットプライスの商品を購入するときは代金引換は選択出来ないと聞いたんですけど、本当なんでしょうか?マーケットプライスの商品を購入するときはどうしたらいいんでしょうか?

• 質問者:蘭
  • 質問日時:2010-01-17 02:53:44
  • 0

並び替え:

PCでもモバイルでも、Amazonのマーケットプライスでは代金引換はできません。
支払い方法は以下の方法のみです。

クレジットカード
 コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(一部の出品者のみ)
 Amazonショッピングカード
 Amazonギフト券(キャンペーン用Amazonギフト券はご利用いただけません)

(Amazonより引用)

===補足===
Amazonショッピングカードは、プリペイドカードのようなものでコンビニで購入できます。

Amazonギフト券は、百貨店のギフト券と同じようなものですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AmazonショッピングカードやAmazonギフト券はどの様なサービスですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る