すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの本日のクリックサイトにあった「Real Pedia」ですが、昨日今日と見つけることが出来ません。
別の同様の質問に対する回答で、昼ごろにはあったと書かれている方がおられましたが、昨日も今日も
昼ごろに何度か訪問しても見つけることが出来ていません。
もう終了してしまったのでしょうか? それとも開いている時間が短くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:終了?
  • 質問日時:2010-01-17 15:08:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。(一人を除き)

今日1日こまめにチェックしましたが、残念ながら現れませんでした。
最初は6P、最近は4P確実に取れていたので、もし終了したのであれば残念です。
また明日もチェックしてみて、無ければもう本当に終了ということでしょうね。

並び替え:

自分も見ていないです。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一回もみなかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日なかったですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日は1時間おきぐらいにチェックしましたが
確認できませんでした。
たぶん会員によってバナーが出る人と出ない人に分かれるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頻繁にちょびリッチを訪問していますが見つける事ができません。
終わってしまったのかなと思います。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日も今日も何度か覗いたんですが
見つけることができませんでした。
6個から4個に減って、とうとうなくなってしまったんでしょうか・・・
そうだったら残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想どうり終わってしまったのかなと。
あるいは土日だけ休みとか。
ちなみに今日は11時ごろからちょくちょく見てましたが、出てきませんでした。
昨日は昼間出かけていたのでとれませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたび覗いていますが昨日から見なくなりました。
ひょっとすると終了してしまったのかな、と思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜夜、深夜2時くらいまで覗きましたが出ていませんでした。
今朝と昼間も時間があるときは覗いたのですが、
いずれの時間も見られませんでした。
終わってしまったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16時過ぎに確認しましたが、ありませんでした。
今日はお昼と今しがた確認しましたが、ありませんでした。
最初は0時過ぎだったんですけどね。
時間が変更されているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から、何度か訪問していますが、
見れないですね。
昨日は、タイミングが悪かったのか、わたしも確認できませんでした。
また時間帯が変わったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日まではありましたが、昨日から確認できません。

掲載時間が変更になっているのかもしれませんね。

深夜だったのが昼間に変わっていましたから。

  • 回答者:匿名子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はないですね。
昨日は見れなかったので・・・ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、土曜日の午後(15時ごろ)はありました。
今日、日曜日は今しがた確認しましたが無いですねぇ…。
ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり昨日はありましたか。
でもその時間帯もチェックしたつもりだったのですが、見つけられませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る