すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は最近、受験間近なせいか凄くストレスがたまってイライラするんです。
ストレス解消には何をするといいでしょう?

音楽はもう聞き飽きたし、お風呂もだめ。
あまりお金のかかるものもできないし…
いいのがあれば、教えてください!!

  • 質問者:篠蓮
  • 質問日時:2010-01-17 18:18:09
  • 0

並び替え:

エア縄跳び。
縄なしで縄跳びをしてみてくださいすごくスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

性的にすっきりするとストレス解消になりますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまには友達などと思いきって遊んだ方がいいですよ。
お互い今の状況を話し合ったりすると、結構すっきりすると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものはお好きでしょうか?
もし好きであれば、チョコを少しかじると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケはいかがですか?
安いし解消できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ギャオとかユーチューブでお笑いを見たらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って、思いっきり大きな声で歌うとスッキリしますよ。
カラオケ代をかけたくなければ、運動が良いと思います。
思いっきりダッシュして下さい。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングがいいと思います。
汗をかくとストレスも一緒に流れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォーキングかジョギングはどうでしょうか。
家の中にいるとすっきりしないので、一度外に出て外の空気を吸うと大分気分は違うと思います。
そんなに長い時間じゃなくてもいいので、30分くらいとか歩くと気分良くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

布団かぶって大きな声を出すと
すっきりしますよ。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私毎日25kmくらいジョギングしてますけどね、いやなことがあってもだいたい忘れます。いやなことがあると、最初の15kmくらいはやっぱ色々モヤモヤしますけど、最後の5kmくらいになると、そんな余計なこと考えられないくらいバテます。

ちなみに、費用は一切かかりません。シューズはすぐ履きつぶしますが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ついつい人に当たってしまった、ということがないように気をつけてくださいね。

できるだけ勉強を考えない時間を少しでもいいから作って、自分の好きな物を食べましょう。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白い動画を見て思い切り笑いましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ZKT1KaY1dCo
http://www.youtube.com/watch?v=lenbp-mEmc8
http://www.youtube.com/watch?v=-H-Nam1G5bI

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人がいない所で、大声を出す。

体が動かなくなるほど運動する。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心療内科にいけば、いらいらを止めてくれる薬を処方してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る