すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

依然、荒し行為を行っている馬鹿が1名居ます。
皆さんも、そろそろ見飽きたと思うので無視と決め込みませんか?
忠告も無駄のようですし・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 20:00:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回、ブロックの結果、単独の荒しと判明しています。
ここまでの荒し行為は、過去最悪だと思います。
一刻も早く、除名してもらいたいです。

並び替え:

同じく無視です。
賛同しなければ、いつか飽きて書き込みも止める
と思います。

  • 回答者:無視無視 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から無視しています。
邪魔なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視してます。

早く収まって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと無視し続けています。
相手にしたら終わりです。
これだけよくも飽きずにやれるもんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
皆で無視するのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局の対応も遅いように思います。
さっさとログだけとって、削除しちゃえば良いのにって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無視します。
早く、やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視してます。
回答する人がいるから質問も多くなっていくのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なソーダに対しての嫌がらせですね。
ソーダの事務局もそろそろなんとかしないとって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独犯なのでしょうか?
複数犯なのか?
昨日の人同一人物なのでしょうかね?
真意がわかりません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無視しています。
事務局に対応をお任せします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視はもちろんですが
よく何時間もやってられるねーと感心してます
ちょっとどのくらいやってるか楽しみにもなってきました^^;
合間に入るまともな質問に回答したりしてます
早く落ち着くといいですけどねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。

もう、無視するしかないですね。

事務局の対応を待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しているけど・・・
何時になったら収まるんでしょうね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しています

2日目なので慣れましたがこれをウザイと
いうんでしょうね
この言葉は嫌いなのですが思わず出ました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
無視するしかないですね。本当に迷惑ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠告も耳に入らないようです。
他の会員にも迷惑が及ぶ事も少し考えていただきたいものです。

見ないことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は荒しには無視しています。でもまだ回答している人がいて驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決め込む…かどうかは、わかりませんが、個人的には無視しています。。。でも他の質問探すのが、凄く大変なんですよねm(__)m

  • 回答者:シェリーメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しましょう。

私は、事務局が対応してくれるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無視しているんですが・・・・。
戦いを挑んでいる方がおられるので、質問の連投になっていますね。

昨晩、こちらに喫茶店が開店されたんですが、今晩も開店(質問)があればいいですね。
はやく美味しいお茶が、ただで飲みたいです。

  • 回答者:昨晩の喫茶店心待ち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのはスルーしてます。
事務局は休み?だからしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、うんざりですね。
でも、通報はしておいたほうがいいですよ。
今、新規登録が一時的に出来ない状態にあります。
つまり、今荒らしまくってる奴を退会に追い込めば、たとえ一時的にしても二度と陽の目を見られない状況に追い込めるんですよ。

確かに事務局の強権的な態度、理不尽なところ(ランキングにしても、禁止事項の事務局批判禁止にしても)もわかるんですけど、でもこの荒らし野郎のやってることは本末転倒、全く賛同できません。
よくばり相談室時代に、本当に初期のころからやっててこんなにひどいイリーガルな状態を見るのは初めてですし、やりきれません。

だからこそ、悪は駆逐しなききゃいかんのです。
通報だけはしたほうがいいです。
でも、正直なところ、数が多くて全部は出来ません。
自分の出来る範囲だけでもやるほうが効果はあるんじゃないでしょうか。
昨日土曜日みたいに突如として削除される場合もあるみたいだし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとくのが一番です。
コメントしたりすると、うれしがってどんどん
エスカレートしますから。
たぶん子供のおいたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無視してずっとスルーしてるんですが
なぜか回答している人がいてますよね・・・
それがすごく不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいです、みてると 疲れます
早仕舞いで よそ行きます

  • 回答者:善 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は回答をせずに通報ばかりしております。
質問一覧を同じ質問で占拠して不愉快です。
オマケに人の質問にまで回答で介入して妨害行為をしており迷惑です。
みんなで回答せずに通報だけすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははなから眼中にありません!
ただ迷惑だなとは思いますけど、
い・そ・が・し・い人なんだなぁと
流してます♪www

  • 回答者:大竹 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですよね。
荒らしは、いつかいなくなるので、
スルーですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうします。
そろそろお茶したいのですが、喫茶店でも入ってお茶したいと思います。
昨日入ったキレイなウエイトレスさんのいる店を探したいかと思っています。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいい加減あきたと言うか、見たくないです。
この問題はスルーする事にしてます。
忠告するだけ無駄だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなんなんでしょうね。
邪魔でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る