すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

また 荒らしをしている人がいますね=

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-01-17 20:02:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日に続き迷惑ですね。
どうしてこんなことをするのか分かりません。

普通に平和に使いたいですね。

  • 回答者:どうして・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もううんざりしています。
一般の質問が埋もれてしまいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけのエネルギーと時間がもったいないと思うんですけどね。
事務局のことばかり考えて、たくさんの人が迷惑だと思っているという事実を受け入れることはないでしょう。
もう徹底的に無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ウンザリです。
無視しましょう。

私達の質問が流されてしまいます。
soodaが重くなってしまうし、迷惑です。

  • 回答者:呆れた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて来たのですが、凄い事になってますね。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです。
人の迷惑も考えてないですね。
いい加減にしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったい何をしている人なのでしょうね?
何の利益があるのでしょう。
理解できません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね~。
ちょっと静かだったんですが食事中だったんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手する人がいるから、図に乗って無駄なことに
尽力するんですよね。
なんでコメントいれるのか不思議です。
抗議のコメントも無駄なのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです。
もうドン引きですよ。空気読めてない奴ですね。
通報はしてるけど、多すぎて全部に手が回りません。
せっかくの終末が台無しです・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いい加減にして欲しいですね。よっぽど暇なのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日といい今日といい 
えー加減にして~~といいたい
荒らしというのをはじめて見ましたが
馬鹿みたい・・・・です
暇人としかいいようがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやくやめてほしいです。
事務局に対応してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見あきましたね…。
ここもつぶれてしまうのかな…と今日ふと思いました。

  • 回答者:シェリーメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく内容が変わってないですよね・・・。

無視しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑です。
一時的に画面が重くなった時があったからサーバーに負担が掛かっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の続けて、また今日もです。
何度も同じ内容を連投して
質問一覧を占拠して不愉快です。
オマケに他の人の質問にも回答で
介入して妨害行為をしており最低です。
事務局は早く荒らし野郎の暴走を
止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって迷惑ですよね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じですよ。
もういいです~

  • 回答者:善 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らす人はどこにでもいます。ネットをしている限りはそのような人は消えません。

私も昨日、遭いました。

そういう人は、徹底的に無視すること。

相手にしたら調子に乗るだけ、そんな人は寂しがりや、構って欲しい人、

ただの暇な人だからです。

無視しましょうね。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何とかの一つ覚えみたいに同じ質問をしている人がいます。
回答してもちゃんと評価してくれるなら、回答しますが、評価してくれる前に削除されたり、評価1をつけてくれるなら、最初から回答しないで、スルーした方がいいです。
ひょっしてこの質問も放置じゃないわよね?!

  • 回答者:匿名きぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったものですね。

このような方法しかないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。空気の読めない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない奴ですね・・・
みんなうんざりしているのに2日も同じことを続けて
何を楽しんでるんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います。
心情は察しますが・・・・、もういでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ですよね。
荒らしはいつかいなくなるんで、
ほっときましょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。

質問もわかりにくいし、迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る