すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペンネーム、ハンドルネーム、アバターなど、
(その場限りの名前でない、固定の)名前はいくつありますか?
それぞれどんな場で使ってる名前ですか?
雅号なんかもあれば、それも入れてください。
本名以外の架空の名前です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 23:48:27
  • 0

並び替え:

ブログやピグなど一定の人との交流があるものは一つだけです。
本名の名前(○美)をそのまま使っています。
本名なので○の部分は省略しますね。

  • 回答者:猫だんご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、2個のPN、HNを使い分けてます。
ヤフオクとかsooda!!、ポイント系サイト・・・とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで5個使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個です。
匿名が固定。
戦艦武蔵、大和型二号艦を使い分けています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ ほぼ同じHN使ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HN=PNと同じなので、
メインのPNの他、ここで利用の名前、隠れネームの3つくらいです。
隠れネームは、PNを知ってる知人に見つかりたくない時に使っています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定で使っているのはひとつだけです。
ブログで使っていて、他の人のブログでもそのハングルネームを使っています。
後はソーダだけなので、ソーダはいつも匿名です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つぐらいですね。

ブログとポイントサイトで分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
Sooda!、ブログ、ポイントサイト等で使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個くらいはあります。

ヤフオク.楽天オク.ブログ.HP2ついろいろですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つに統一してます
でもここは気分で変えてます

  • 回答者:つやこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前以外はひとつで、
ポイントサイトなどのHNに使っています。
子供の頃からのあだ名です。

  • 回答者:基本的にはその場限り (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6こ使っています。
ポイントサイトは皆違います。
ここは、一つで通したいんですけど誹謗中傷があって、やめました。
ステハン、匿名に変えました。

  • 回答者:攻撃する奴らがいるので (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
ここでは匿名希望。
他ポイントサイトなどは統一した名前を使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、一つです。

パソコン叔父さんでいっています。

誰かと重なる時でも、「叔父さん」をひらがなとかにするだけにしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13個です。
ポイントサイトの名前が全部ちがいます。これが12個。
書道が1個。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!、アメーバピグ、mixiなど全部別にしています。
全部で5つありますね。でも大体本名をもじったものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会の仙人 トンボ とんぼの3つ
あとは全部とくめいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけですね。
ここの名前も、ブログのハンネも一緒です。

あ、ヤフオクの登録名が別だ。 じゃ、2個。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る