すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以下のサイトに会員登録する際に、バナー経由することでその経由サイトのポイントがもらえるサイトはありますでしょうか?(ポイントモンキーに会員登録する際に、NetMile経由ならNetMileのポイントがもらえるというケースであれば、「NetMile」とご回答ください)
「ポイ庵」さんで調べましたが、みつからず困っています。。。
[会員登録したいサイト]
 Voice-port、Pex、G-point、bk1、楽天市場(楽天会員)、

同様に、以下のカードを発行する際に、経由サイトのポイントをもらえるサイトまたはアフィリエイト収入が得られるアフィリエイトサイトはありますでしょうか?
[発行したいカード]
 JMBローソンパス

以上、よろしくお願いします。

• 質問者:ぷかぷか
  • 質問日時:2010-01-18 14:19:58
  • 0

ボイスボートは今は見たことありません。
PEXは去年、えあるで見たことありましたがすぐに終わってしまったみたいです。今はありません。
Gポイントはありますね。「Gポイント」で探してください。
へそクリックで100P、予想ネットとクーポンメールで80Pです。
楽天市場は会員登録は見たことありません。ツールバーなどでしたら見たことありますが。

アリフェイトはわからないので、すいませんがほかの方におまかせします。

• 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えある終わったかもしれませんがGetMoneyで見かけました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る