すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

トトシェルタ
今日の問題を教えて下さい。

  • 質問者:火喰鳥
  • 質問日時:2010-01-19 07:55:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
再度、えある、を訪問したら直っていましたので終了しました

私も3時から知りたいと思っていました。
何でしょうね~回答するボタンだけって可笑しいですよね。
限定クリックもクリックすると『限定クリック』ページが開くだけ!
可笑しい事だらけですね。
これって私だけでしょうか。。。?

===補足===
限定クリックの方は私だけだったみたいで
もう1回クリックしなおしたら普通の画面表示になり加算されていました。
トトシェルタは2時に限定クリックをしようと思ったら、あの状態でした。

ログイン画面はお気に入りを入れなおして今は普通に入れますが、
多分1日たったらもとに戻るかもしれませんね。
1週間ぶりでPC開いたらやっぱりログインしなおさないと入れませんでしたから…
あちこちサイトが可笑しいみたいですね。
こちらで質問閲覧や質問を立てて分る事が多いので助かります。

早く普通になるといいのですが…

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり私のパソコンが壊れたわけではなかった、安心しました。

えある、自動ログインが出来なくなって不便です。
右側の「ユーザー情報」にポイントが出ているので、ログインしていると思っていると
ログアウト状態だったりする・・・

並び替え:

問題が表示されず、回答できません。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答しにいったら、表示されていません。

「回答する」のバナーしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど見ましたが今日の問題が表示されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題が表示されてません。
明らかにミスでしょうね。何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が無く
「回答」の表示だけです。
どうしたのでしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が記載されてなくて「回答する」だけが表示されています。

おかしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は問題がないので、回答できないですね。
どうしたのでしょうかね。
回答ボタンのみしかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のトトシェルタはどうしちゃったんでしょう?
問題がないですね。
これでは答えようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題がないですね、おかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題回答がなくて朝から戸惑っていたところです。
sooda!を見ても質問がなかったので、この状態は私だけなのかと思っていました。
どうもサイト側の不具合のようですね。

システムメンテナンス後のメンテナンスは、一体いつまで続くのでしょう。。。

  • 回答者:アベベ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題が見れません。
何かのミスでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題がなくて「答える」だけしかないですね。
「答える」をクリックしたら、質問に答えて下さい・・・

質問がないのにどうするの?
明らかにミスですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題がないです。
なんでかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る