すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「POINT-BOX」の「ブタハント」について、
ヒントが楽なときもありますが、ショッピングで1%や2%のときは
探すのがとても大変です。
このヒント以外で、簡単に探せるコツはありませんか?

  • 質問者:ブタハント
  • 質問日時:2008-07-16 12:32:57
  • 0

並び替え:

反則だと思う人も居ると思うけど、1円分の為に何十回もクリックしたく
無い人は、ブタハントでネット検索すれば答えのリンク先、載せてるサイト見つかるから、そこから行けば手っ取り早い。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・金のブタ
・2008/○○/○○(日付)
・ヒント

で検索すると引っかかります。

  • 回答者:てつ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じく並べ替え位しかないので、
今日もひたすらクイックしまくりました。

途中で嫌になりますが、10ポイントは結構大きいのでゲット出来るまで頑張ってます。

  • 回答者:ドードー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに1%は敬遠していますが、たまに2chでPOINT-BOXのスレッドを見ていると、親切な方が報告してくれています。お気に入りにでも登録しておけば、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:みえこーん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

ポイント順に並べるところまではご存じと思います。
先日も1%でしたのでポイント順にして探し始めましたが
殆ど全て探し尽くしてようやく見つけました。

見たところ最悪のパターンは1%でこれは90件弱あるので
90回くらい探さないと駄目ということになります。
もっとも見つからなければすぐに戻れるので
90件探す時間は10分もかからないのですが
ワンヒットに比べれば地獄のようではあります(苦笑)。

  • 回答者:つっちょん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1%や2%だと、数ある中から探さなくてはいけないので大変ですよね。
今日も1%でしたっけ?
ポイント順をクリックして、少ないほうから表示させるとか・・・
位ですかねぇ^^;

私は時間があるときはコツコツクリックしまくっていますが、普段はパスですね。

  • 回答者:みもー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る