すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

乾燥が酷く、手肌にひび割れが・・・薬用でなくこれはよく効くというクリーム教えて下さい。
今つかっているのは、オロナインとロコベースてす。ロコはサンプルで貰いましたが
高価で手が出ません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 18:14:14
  • 1

並び替え:

DHCのハンドクリーム

尿素いりがおすすめです。

価格も安く、

セール時にまとめて購入しています。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シアバターはいかがでしょう?
ロクシタンのが有名ですが、私は違うメーカーのものを使っています。
(ソニープラザで購入しました)
全身に使えて便利です。

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアロエクリームを使ってますがとても良いです。あちこち全身と顔に塗ってます。
子供のくちびるや口の周りにも。
手はもちろんかかともつるつるになりました。
以前はワセリンやヒビケアを使っていましたが、断然コレ!!

アロジンのマルチパーパスクリームです。

http://www.shop-rider.com/alovivi.htm

携帯用ケースに分けて友人達にも勧めましたが、皆気に入って購入しています。
電話して”友人に勧められたのだけど、自分に合うか分からないので、サンプルとパンフレットを送って欲しい”旨伝えると、サンプルが貰えるので、是非ためしてみてください。

とても伸びも良く、効果抜群です!!!
が、個人差もあるのでとりあえずサンプル貰って使って見てください。

  • 回答者:3種のアロエで出来ている (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

馬油(マーユ)ハンドクリームが、良いと思います。
火傷に効くくらいですから、ひびやあかぎれにも良く効きます。
何の匂いも有りません。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エバメールはいかがでしょうか?
保湿とてもいいので、塗った後さらに手袋をするなどすると良いと思います。
「エバメール サンプル」で検索するとかなりのお店が出てきますので、ぜひお試しください^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げていますが、「ワセリン」は安いですよ。

ちょっとベタつきが強めですが、慣れれば使えると思います。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白色ワセリンはいかがでしょうか。
比較的安価で、刺激が少ないと思うので、
寝る前にたっぷり塗って、手袋しています。

  • 回答者:ももりんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

臭いが気にならない人限定になってしまうのですが、
ボディショップの「ボディバター」がオススメです。
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/019/2387/category2387_0.html
肌によって潤いの種類があって“ベリードライ”タイプのものがとにかく潤います。
私は腕、手、足全体、かかとと使っていますが、気になるひび割れはなくなりました。
それに使い心地もベタベタしすぎないのが良いです。
値段は2000円ちょっとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロコベースリペア、いいですよ!
ひび割れているならクリームタイプがよく効きます。
予防になるとさらっとしたミストタイプも使いやすいです。
ドラッグストアでおすすめされていることがおおいのですぐ見つけられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前にオロナインつけて寝たら私は具合よぃのですがオロナイン効きません??
あとは日中「ベビーオイル」をつけてます
スグ浸透するし べたつきも無いので私は気に入ってます~

  • 回答者:手荒れの時期ですね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る