すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイクロアドからアメゴールドにって換えられるんですか?
換金申請を開いても、その項目はないようなのですが…。

===補足===
あれれ…そうなんですか?
アメーバのスタッフブログに、

「キャッシュバック可能アメゴールドはブログのアフィリエイト検索・マイクロアドで獲得できます。

※キャッシュバック可能アメゴールドはアメゴールド管理 にてご確認いただけます。



ブログのアフィリエイト検索・マイクロアド以外で獲得したアメゴールド

(購入したアメゴールド・携帯スポンサーサイトなど)は

12月10日以降交換できなくなりますのでご注意ください。」

て、あったので、てっきりできるのかと…;

http://ameblo.jp/staff/entry-10403440595.html

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-20 18:06:25
  • 0

変える事は出来ません。

同じサイバーエージェントなので換金できるようになりませんかと
一度問い合わせた事があるのですが
その予定はない出そうです。

===補足===
昔からやっていた人だけについている
記事下のマイクロアドのフラッシュ広告はクリックされれば自動的に入ります。

記事下ではなく、サイドバーにつけるマイクロアド広告はアメGには換金できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
やっと謎が解けました。ありがとうございます!

並び替え:

換えられません。
http://www.microad.jp/publisher/cost/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る