すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエで好きなモンスターはどれですか?
私はベホマスライムとキングスライムが好きです。

  • 質問者:プックル
  • 質問日時:2008-07-17 01:05:58
  • 0

並び替え:

ゴーレム大好きです。
キン肉マンのサンシャインっぽいところが最高です!

  • 回答者:ごーれむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミック。。。(かなりレアかも^^;)

宝箱を開けて「ミミックだった!」
と表示されると、ドキドキしちゃいます(笑)

  • 回答者:マーニャン☆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライムですよね!
メタルスライムが一番ですが、ずらっといっぱい出てくる普通のスライムも可愛いです。
ちまちましてるのが集まってキングスライムになるところもステキ。

  • 回答者:ゲレゲレ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれメタルですね。

  • 回答者:いけない人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングスライムとメタルキング、スライムナイトです。スライム系は本当にかわいいですよね。大好きです。メタルキングは経験値も非常に高く、ナイスキャラですね。

  • 回答者:ピエール (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライムナイト、一角ウサギ、モシャス後のマネマネでしょうか。
4でマーニャを真似してくれると妙に嬉しいんですよ。
マーニャ好きとしては。

  • 回答者:もてぃこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベホマスライムに変身する前のスライムが好きです。
倒されても倒されても意地でも8匹に増やして変身しようとするあの執念深さがいじらしくて好きです。

  • 回答者:チョコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、これ私も好きです(笑



ちょっとこの場を借りて、、、皆さん沢山の回答ありがとうございました。
ドラクエといったらやっぱしスライム系が多いですね。
ん~なんかベスト回答決められないっす・・・

一発屋なんではぐれメタル&キングメタルです。

  • 回答者:firi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスライムです。
みるとやっつけたくなりますよね~
メタルスライムにげないで~~

  • 回答者:げーまーではない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれメタちゃん!!(はぐれメタル)

逃げず喰いついて来て、
快心の一撃で倒せた時は快感ですね。

  • 回答者:アリーナ姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれメタルです。
倒した後にレベルが上がりまくるのがなんともいえません。

あとはホイミスライムでしょうか。
ホイミンの影響です。

  • 回答者:はぐれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれメタルです。

逃げるな~!!

  • 回答者:OO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライムナイトですね。
使いやすいと思います。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスライムです。ぬいぐるみも持っています。

  • 回答者:みにねこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスライム!
ホイミスライムも捨てがたいです。
4のホイミンとか。

  • 回答者:アクア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタルスライムが好きでした。すぐ逃げるので、倒せると快感!

  • 回答者:クロスボーン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はわかりませんがドラキーです。

  • 回答者:moviefan (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラウニーかな・・なんかちっちゃくてよいです

  • 回答者:モモンガ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る