質問

終了

【オアフ島情報】
観光客目線ではなく、ロコが集うオススメのレストランやバー、スポットを教えて頂けますでしょうか。
ハワイには初めて行くのですが、アメリカ本土には数年滞在しておりましたので、英語の心配等はないです。
せっかくハワイを訪れるので、現地の方が多く集うお店に足を運び、コミュニケーションを楽しみたいと考えております!

宜しくお願い致します!

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-20 22:10:23
  • 0

並び替え:

観光客目線ではなく、ロコが集うオススメのレストランやバー、スポットとなると難しいですね・・私もモバイルメールさん同様、アメリカ本土に数年滞在しつつオアフ島へ行ったことがありますが、やっぱりハワイそのものが観光客誘致に全力を挙げているので・・

どうしてもというならレストラン「cool2」というレストランが穴場ですね。観光客目線ではなく、ロコが集うオススメのレストランです。ガイドブックにものってませんし、観光関係の人でもほとんど知らない名店です。数年前に友人に連れていってもらったのですがあまりにもおいしい上に格安だったのですごく印象に残っています。何故に「2」が店名なのかは分かりませんが・・もしかして「1」があって日本みたいにのれんわけしたお店なのかもしれません。とりあえず条件に合うお店となればこれくらいでしょうか。参考になれば幸いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に有難うございます!
やはりハワイ自体が観光土地化しているので、なかなか難しいのでしょうか…。

充実した滞在となるよう、頂いた情報などを基に、更に色々と調べていきます!

回答がついていないようなので、おせっかいを申し上げます。
日本のサイトでおたずねになってもしょせん観光客目線のスポットになりがちなのでは。
ご満足の得られる回答がもらえないのではないかと思います。
リゾート地なので、観光客が行く店が多いと思いますし、穴場スポットのようなものはなかなか表情報には出てこないと思われます。
英語のご心配がないというのでしたら、現地で直接、オススメを現地の方に聞かれるのが一番ではないかと思います。

• 回答者:マヒマヒ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る