すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイント稼げないサイトとして有名なインフォキャッシュのバナークリック、最近、以前にも増して獲れなくなっているような気がします。運よく、表示されているのに「上限に達しました」ばかりです。皆さんはどう? そんなことなら、表示されなければいいのに、とシロクマ画像が現れたときと同じ気持ち -めっちゃムカつきます。

• 質問者:悪徳サイト
  • 質問日時:2010-01-21 09:52:01
  • 0

バナークリックは殆ど表示されませんが、月に一度くらい表示されるのを見かけ、即行でクリックすると獲れます。でも、月に一度では有難味が無いばかりか、殆どグレーの状態を見せ付けられるのでイラッとします。

ユーザーを馬鹿にしたようなサイトなので、11月か12月に「おたくのサイト、色んなところで悪評が立っている。もっとユーザーを大事にしないと退会者が続出しますよ。こういうサイトは、会員ありきじゃないんですか?!」とクレームのメールを入れたけれどシカトされています。
でも、オンラインゲームの案件をこなしたらポイント付きメールが再開されたので、嫌味なメールを送っても、そういう部分はちゃんとするのかとビックリしましたね。
相変わらずイライラさせられるポイントサイトなので、換金申請→入金を確認したら退会するつもりです。

• 回答者:本日現在2112円 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり、完全にユーザーをバカにしたサイトと思います。
そんなクレームをされたのですか?おそらく大多数のユーザーが感じていることでしょう。拍手喝采を送りたいですし、敬意を表します。
そうしたユーザーの貴重な意見をシカトするなんて、いかにもそのサイトらしいですね。そこにもユーザー軽視の姿勢が現れていますね。
私も、換金したら即刻退会のつもりです。
それまで、不本意ながら、お互い頑張りましょう。

並び替え:

収入が少なくなったからだと・・。
でも表示されていて終わっていたらちょっとがっかりします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じように感じています。

上限の人数を減らしたのではないかと疑っています。

• 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かに去年辺りまでは多い時は1日5クリックぐらいできていましたが
今年に入ってからはせいぜい1日2クリック程度ですね。
換金が近くなってからメールも全く届きませんし・・・。
早く換金して退会したいのにいつになることやら・・・。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にひどいです。
1分単位で例えば18時2分台から3分に、3分台から4分に切り替わる瞬間などにクリックするとバナーが表れることがありますが、ほんのその瞬間でないと獲れません。
0.1秒の勝負になっており、獲るのは至難の技です。
広告の意味が無いように思います

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最近は、その一瞬でも取れないことが多いような気がします。
仰せの通り、広告の意味が全くないですし、スポンサーが気の毒です。

こちらも改悪されているのだと思います。
案件をこなさないかぎり、換金は出来ないサイトですから、
悪質ですよね。それなら、会員の募集を派手に出さなければと思います。
退会運動でもしましょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おっしゃるとおりです。
でも、閉鎖されたら困りますよね?
先行きはないサイトとは思いますが・・・。

こちらも改悪されているのだと思います。
案件をこなさないかぎり、換金は出来ないサイトですから、
悪質ですよね。それなら、会員の募集を派手に出さなければと思います。
退会運動でもしましょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

うちもそうです。
結局、案件してないからかな・・・
と思いますが、ほんとあくどいサイトだと思います。
換金してさっさとバイバイしたいんですけど。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は案件をしていますが、それでもバナー広告では全然稼げません。
何とかしてほしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る