すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

楽天って2CHでめっちゃ書かれてるけど
商品買うのは危ないんですか?
めちゃくちゃ利用してるんですけど・・・
皆さんカード利用してますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 10:55:02
  • 1

並び替え:

ネットショッピングはほとんど楽天を利用してます。
ちょうど今日も子供のおもちゃを注文したところです。
楽天カードやJCBカードを利用してます。
便利だしお安く買えるし今のところ不都合はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天でよく買い物をしていますが、以前、「利用者のメールアドレスを含む個人情報を、1件10円でダウンロード販売している」っていうのを何かで見たことがあります。
それが本当かどうかは分かりませんけどね。
でも、いろいろな会社で個人情報の流出ってしてるみたいなので
気にしてもしょうがないですよね。
今まで楽天で何回も買い物をしても、何も問題がなかったので
個人情報なんて有名人や資産家じゃなければ漏れても関係ないって
私は思うことにしてます。
楽天カードも利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でネットショッピングは便利なので良く利用していますが
今のところなんにも問題は起きていません。
迷惑メールも全く来ませんし。

楽天カードは作っていませんが
他のクレジットカードで買い物しています。

  • 回答者:アイドロップ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!?そうなんですか!?
すごく利用してますよ
カードも楽天のも作りましたし、他のも利用してます。

どんな風に書かれてるのでしょう・・・><

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。

・・・それが本当ならものすごく怖いですね・・・・・。
いろんなショップの集まりだから、楽天に入ってしまえばある程度の信用を得られるし
安くて目を惹けば客も来るしで、実際ひどいショップもありますからねTT

  • 回答者:ええええ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人情報を売ってるとかどうとか書かれていましたよ!!

どこにでも危険はありますからね・・・・

お互い気をつけましょう・・・TT

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る