すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今月の回答者ランキング1位は
「ぷっとでいせふ54868」http://sooda.jp/users/54868/ですけど
2位や3位の方は誰でしょうか?
是非とも応援したいんですけど。。

• 質問者:ふらいやー
  • 質問日時:2010-01-21 18:08:28
  • 18

現在の時点で2位~3位あたりの位置にいらっしゃる方を知っています。
もちろん私は本人ではありません。

ではどなたなのか?
たぶん質問者さんも見かけたことがあるかもしれませんが、ずばりユーザーネームを言ってしまうとご本人に迷惑がかかるといけないので・・・
ここでは控えておきますが先月や過去数ヶ月のランキングでは毎回安定して上位にいらっしゃる方です。
(先月までの総合ランキングのtop3の常連さんたちとは別の方です)

なぜこのことを知っているのか・・・?
過去に私自身も回答したことのある質問でときどきリンクつきの回答をお見かけしたことがあって、そこからプロフィルを覗いてもらえたら判るとおもうのですが、ご存知の人は(この方から回答をいただいたことのある人など、または得ネタで)ご存知かもしれません。
私が見る限り、この方に関してはその回答内容からしても不正などしているような方ではありません。
私自身これまで何度かベスト回答者に選ばせていただいている方なので。

>是非とも応援したいんですけど

捻りのある発想(創造系・思考系の回答)を求める質問をしてみるとよいかもしれません。
そして発想力の一際素晴らしい回答をベストに。

(1月のランキング自体、これまで同様に存続しているのかどうかわかりませんが・・・)

• 回答者:ベスト回答で応援できるかも (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わからないですね。
でもそこまで上位なら満足でしょ。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知る由がないですね。
こんなものを見てしまうとなんだかねえ。
2位も3位も・・・って思ってしまいます。
もし不正を働いているのならいけないですね。
ネット上のポイントであれ、換金できるものに関して不正取得は犯罪になるんですもんね。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度

上位の方はスゴイですね。

スゴイとしか言い表せません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知るすべは無いと思いますが・・・

どうせ変なことしてるかもしれないので、ランキングにはかかわらない方がいいです

• 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

上位の人はほとんど不正をしている確立が大きいです。

Soodaを真面目にやっている人はやってられないですね。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

何ともいやらしい方ですよね。
ここで1位になったところで自己満足だし、1位になってもご褒美で1000p貰えるだけでしょう。
1000ポイント=100円でしょ、それをわざわざ事務局と一般参加者を敵に回すようなやり方でゲットするのも何だかなぁって思います。
そしてそのうち永久追放になって利用できなくなる事を考えたら、余りお得と言うか賢いやり方じゃないですよね。
まあ沢山の何とかを持っているから、関係ないか・・・・。
もっと他のところでエネルギーを使えよ!!と怒鳴り飛ばしたくなるおばちゃんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 14
この回答の満足度

2位や3位の方が不正をしてなくて頑張っているのなら
応援したいんですが、それがどうかがわからないし、
もうランキングなんてどうでもいいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度

まあこういう人が出ても仕方が無いでしょうね。

ココはポイントサイトの割には脆弱すぎるので自己加算されちゃっても仕方ないですね。クロススクリプト対策にもうちょっとお金をかけるべきでしたね。
まあでも、会員である以上我慢するのもマナーかと思いますけどね。

• 3
この回答の満足度

これまでのランキング上位の常連さんたちと同じ事をしているだけですから、この方を退会には出来ませんよね。2位や3位の方も似たようなものですから、応援する気にもなれないです。

• 4
この回答の満足度

12月までの常連さんは5位以下になっていますので、よく分かりません。一連の不正キャンペーン?で自重しているのだと思います。

応援するも何も、全て匿名ではやりようがありません。
1月のランキングがどうなるのか、恐らく繰り上がりで現在の順位とは相当変わってしまうと思います。

• 回答者:ランキング発表できるのかも疑問 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

累計回答75回で、ベスト回答70回ですか~
実に興味深いですね~

形を変えた抗議でしょうか?

• 回答者:らっぱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

この方は内部確信犯ですか?

===補足===
副アカで自作自演ですか?
不正なSoodaのランキングに自ら実証して見せて抗議とは
なんとすばらしい方でしょう!。

• 回答者:??? (質問から12分後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

えっ?誰が何を確信?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る