すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊が飛んでいてかまれまくっています。パソコンを触っていると両手がふさがるのでなかなか叩けません。殺虫剤をまくにも逃げるのがはやくどこにいるのかわかりません。皆さんならどうしますか。

  • 質問者:かゆー
  • 質問日時:2008-07-17 21:05:11
  • 0

並び替え:

べープがよく効きます。ハーブのはちうえを置くと蚊がよりにくくなります。

  • 回答者:mama (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非見かけたら購入してください
単三電池を入れて
スイッチを押すと
電流がながれるので
ムシが感電します。

形はバトミントンのラケットぐらい
500円ぐらいですが
目茶効きますよ

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベープなどの電気式を使うか、窓を開けているなら、ハエ取り紙(とりもち)の様な、ぶらさげるタイプを使うと思います。

  • 回答者:モスキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もDESKにいると足元を蚊に刺されますので、「アースノーマット」を通電しております。GOOD!

  • 回答者:kumichan (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら、蚊が見えないところでも部屋中に殺虫剤をまきます。でも かゆーさんの部屋は仕切りのない広い空間なのでしょうか。殺虫剤でなければノーマットを置いておきます。

  • 回答者:mie (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香ですね。鶏のマークの!

  • 回答者:プッチャン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香 か ノーマット(電気蚊取り) でしょう。私は 鼻の粘膜が弱いのか、ノーマットをたくと、鼻血を出すことがあって、煙いですが、蚊取り線香にしています。

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>蚊が飛んでいてかまれまくっています

普通、蚊には噛まれるんじゃなくて、刺されるんじゃないですか?

蚊取り線香を焚くのが良いと思います。

  • 回答者:重箱の隅 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも蚊取り線香です。

  • 回答者:おかぴー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香を焚きます。

  • 回答者:いけない人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る