すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

正規職員で働いている女性の方に質問です。産休はどのくらい、とれましたか。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2010-01-21 22:58:38
  • 0

入社7年目に妊娠し、産休は予定日7週前から入り、産後は産休と
育休合わせて半年もらいました。
同僚にもっと長く(トータル1年半くらい)とってる人もいますよ

  • 回答者:ジンジャー (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょうど1年頂きましたが、産休というよりも実質休職ですね。
その間のお給料をいただいていません。
辞めて、また戻ったというほうが正しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は

3カ月しかもらえませんでした!!

その間、給料も出てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る