すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの質問を見て思うのですが、
良質のポイントサイトって少ないですよね?
このSooda!もアレだし。。

• 質問者:しかくい
  • 質問日時:2010-01-22 21:43:55
  • 1

並び替え:

景気が悪くて、広告料が入ってきませんので、
運営が厳しいからです。
ですから、改悪され利用者が離れ、サイトの閉鎖という悪循環を生み出しているのです。
この業界も先行き暗いですね。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにその通りだと思います。ポイントサイトの運営者も景気の影響を受けているのではないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特に改悪の嵐です。
よくなったところはないですね。不景気が続く限り無理だと思います。
かかる手間や時間を考えたら、まったく割に合わないです。

• 回答者:潰れないでね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトという形式自体が健全運営の難しい形態なのでしょうね。
ポイントを大盤振る舞いすれば会員数は集まりますが、経営的には苦しくなるし、ポイントをけちれば支出は減りますが会員数は伸びませんもんね。
なので、ECナビのように貯めやすいサイトが長く続いていること自体とてもめずらしいし、それだけ運営の才能があるということだと思うので感心しています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうおもっていらっしゃる方には、この本(電子書籍)がよろしいのでは?比較的良質なサイトの一覧が記載されています。

『安全ささやか副収入!ポイントサイト入門』
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/11718

• 回答者:お助けじいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本の宣伝は募集していません。

少ないです。

換金ラインに近づくとぜんぜんメール来なくなるサイトもありますし・・・

有名・大手のサイトだけは安心ですが

変なサイトには要注意ですね

• 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件もこなさなくて、ポイントがよく稼げるサイトは少ないです
10もあるかないかですな

• 回答者:両尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

少ないですね!
出来るだけ有名なポイントサイト以外はしない方が安全でしょうね!

この回答の満足度

少ないですね。
「無料でポイントゲット!」とあるのに最終的にはお金が
いる物や、迷惑メールをバンバン送って来るサイトばかりを
紹介している悪質サイトの方が多い気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

少ないですねぇ、まともなサイトも数えるほどしかないようです。
だから私はポイントサイトよりアンケートサイトの方が多く登録しています。
ポイントサイトもちょっと怖くて登録出来ません、色々噂を聞きますしね・・・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

少ないですね。
メールアドレス目当てのものが多いですよ。
そん○バナナとか、快○印、ポイント○ンカムなんかもろそうですね。
クリックして出てくるサイトの怪しいこと。なんか色使いも悪いし、ペタっとした感じのいかにも3流そのもののサイトが出てくるからすぐにわかりますね。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る