すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナーを有名人に例えると誰ですか?
その人は自分好みですか?

また自分自身も例えてください。
自称でもいいですし、他人に言われたことのある人でもOKです。
わからないからって、過大評価はだめですよぉ。

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
想像すると楽しかったです。
私は中森明菜さん(と昔言われました)、ダンナは中村雅俊さん似ですかね~
ベストはベストカップルに感じた匿名さんに!
皆さん、お幸せに♪

夫はグレイのテルさんに似ています^^
写真の写りによってはラルクのハイドに似てると言われます。

私は松雪泰子って会社と旦那に言われました^^
もっと若いのですが・・・・(笑)

===補足===
ベストありがとうございます^^

ベストカップルと言われとてもうれしく思います^^

中森明菜さんと中村雅俊さんもとても
かっこいい大人のイメージでベストカップルだと思いますよ♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妻は高橋由美子に似てると言われます。好みです。
わたしは元野球選手の新庄に似てると言われます。(顔がえらが張ってるからだと・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は速水もこみちくんに似てます。
まぁまぁ好みです。
私は吹石一恵に似ているとよく言われます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は玉山鉄二に似てます。

私は・・あまり有名人に似てると言われないんですが、
彼からは角度によっては高島彩アナウンサーに似てると言われました。

===補足===
あ、好みかどうか書き忘れました。
まあまあ好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんです(笑)
好みではないですね。

自分は井上真央さんか、石原さとみさんと言われます。
顔立ちが似ているとよく言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーは佐々木内蔵之介さんに似ています。
少し小柄にした感じです。
はい、自分好みです。

私はキョンキョンこと小泉今日子さんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーは大沢たかおさんに似ていると思います。
自分好みです。
自分自身は雛形あきこさんに似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーは金田賢一さん(俳優)です。
自分のタイプではありません。
自分は竹内まりやさんに似ていると言われたことがありますが、自分では似てると思いません。
でも大好きなので嬉しいです。

  • 回答者:W浅野 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーを有名人に例えると、石田あゆみ さんです。
その人は自分好みです。
また自分自身は、舟木一夫 さんに似ていると言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は、顔立ちはタッチに似ています。

顔立ちは特に好みではないです。


自分は、人に言われたことがあるのは、堀ちえみさん。
自分ではあんまり似てるとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーはなぎら健壱さんに似ています。
ひげ好き、年上好きなので、好みですね。
呑んべえなとこも好きです。
自分が言われた事あるのは矢口真理さんです。
背が小さいとこと、笑うと口が大きいとこが似てるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレボールの宝来選手です。

自分は野球の上原選手です。

===補足===
好みではあります。
あそこまで大きくなければ。

  • 回答者:あ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る